Managerの つぶやき

 
不定期っ!お気楽サッカー部☆
サッカー以外で集まっても「い~ぢゃな~いっ!!」

香木原ゴルフ

2006-03-12 23:33:51 | ゴルフ
君津の香木原(かぎはら)カントリークラブへ行ってきました!
家族以外の人とゴルフをするのは2回目なんだ。
みんな都内からアクアラインで来るから、私は木更津でPICしてもらったの。

天気予報で気温17℃って言ってたから暖かいと思って薄着してったら
めちゃ②寒かったよ…(|||゜Д゜) しかも強風!!

午前中のイチバン最後の組にしてもらったおかげで、
後から急かすギャラリーもなく、見渡す限りの雄大な自然を眺めながら
のぉ~んびりゴルフを楽しめました♪

打って⇒走って⇒打つ!で、みんなに遅れない様に頑張ったんだけど、
グリーン往復ビンタを何度も繰り返し、スコアは結構いったかも?!
アプローチってあんま練習しないからね。。。(私だけ?)
一緒に回ったみなさま、大変ご迷惑をおかけいたしました。ペコリ

それにしても、電車ゴルフは疲れたなぁ~。
外房と内房のWローカル乗り換えで違う意味で筋肉痛(荷物が重かった)
やっぱり家からクルマに限る!かも。
色んな意味で、とっても健康的な1日を過ごせました☆

※香木原カントリークラブ:OUTコースは池ばっかりです【要注意】

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっくん)
2006-03-13 07:21:43
そうそう、

グリーンまわりはむずかしいよね。

自分も先週、行ってきました。



五年ぶりにやったら、スコア119でした・・・



日頃、歩いていないのでいい運動で

楽しかったヨ。
返信する
Unknown (とも)
2006-03-13 11:39:07
ゴルフ。。。早くご一緒にまわらせてもらえるように、早く習いはじめないと!!

最近は暖かくなってきたから、また活動時期に突入いたしました。



待っててねミキティー☆追いつけるように頑張ります♪
返信する
これからはゴルフ (ミキティ)
2006-03-13 12:33:43
少しずつ暖かくなってきたから、ゴルフいーよーっ♪

ただ、山ん中だから花粉症の人にはツライかも!



>あっくん

あれ?ゴルフ5年振りなの?しょっちゅうやってるのかと思ってた。



>ともちゃん

私がゴルフ辞める前に始めてねヾ(^▽^*)

取りあえず、パンのイベント行こうね  
返信する
ゴルフかぁ (みき)
2006-03-13 17:04:41
私の両親は昔からやってるんだ

で、14日にお母さんがコース行くから

「ネイルきれいにやって」

と先週依頼がきて土曜日にやってあげたよ

なんだか他のスポーツと違って身綺麗にして優雅よねぇ
返信する

コメントを投稿