Managerの つぶやき

 
不定期っ!お気楽サッカー部☆
サッカー以外で集まっても「い~ぢゃな~いっ!!」

第2回ビーチバレーっ☆

2004-07-25 11:10:08 | ビーチバレー
お待たせいたしましたっ!
第2回のビーチバレー日程が決まりました☆
   日 時:7月31日(土)
       たぶん10:30ごろ…
   場 所:大網白里海岸(協栄)
----
BBをやる人は、もっと早めに集合しましょう!
出欠を下記「コメント」に書いてくださぁ~い♪

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
集合時間 (1敗あきら)
2004-07-26 01:50:10
第2回もがんばりましょう! 今回は全勝を目指します。そしてまたご馳走して下さい。

ところでボディボードやる人は早めということですが、何時集合にしましょう? やる気満々の布留川夫婦に従いますので決めて下さい。
返信する
運転手 (zico)
2004-07-26 08:57:31
あきらさんは、こうおっしゃってますが、

運転手さんが迎えに行かないといけないので、

運転手さんにも時間を伝えてください。

(^_^;)
返信する
Re:集合時間 (アライちゃん)
2004-07-26 09:11:26
できれば朝イチ(6:00くらいから)がいーんだけど、お2人は起きれないと思うので、

8:00か9:00で、いーですよ!

フルくんにも聞いてみるね☆

昨日、BBセット買ったよ♪ 頑張るぞーっ!!
返信する
ゴチになります (全勝いしばし)
2004-07-26 10:02:15
運転手さんは起きれるのでしょうか(^o^)?

寝坊したらこっちにもきてねん。

返信する
毎日暑いですね (タナアミテツヤ)
2004-07-26 11:40:39
前回のバレーは、残念ながら1勝2敗でしたが、次回は全焼、もとい全勝を目指します。ウザワ氏とフルカワさんの同チームにならなければOK!?
返信する
集合時間 (あきら)
2004-07-26 12:13:23
さすがにBBセットを買ったアライちゃんは気合い入ってますね。6:00は無理です! zicoさんと相談します。ところでzicoさんはフィン買ったのかな?
返信する
6:00は無理! (zico)
2004-07-27 16:42:05
フィンは、買っておきます。

流れ止めもあるらしいので、

そいつとセットでね!
返信する
Unknown (片岡)
2004-07-28 21:06:54
31日は予定があり僕ちんが行かなければいけいので欠席。

すみません。
返信する
ロベカル (アライちゃん)
2004-07-29 11:19:38
zicoさん、ロベカル移籍してないないかー?

レアルメンバーで来てるぢゃん!

協栄の兄ぃちゃんに「ワビ」入れないと!

売上貢献してあげよう☆



ps.早くフィン買ってね♪
返信する
出発時刻 (あきら)
2004-07-30 01:01:40
ボディボードをやらない全勝いしばしさんと豊丸君も一緒に行くので、8:00に出発することにしました。いつもより1時間早いので10:00前くらいには着く予定! これで許して~
返信する

コメントを投稿