Managerの つぶやき

 
不定期っ!お気楽サッカー部☆
サッカー以外で集まっても「い~ぢゃな~いっ!!」

浴衣パーティー

2009-08-02 20:23:45 | つぶやき…

昨日は、千葉市民花火大会に便乗した英会話教室の浴衣パーティーがあったので
ダンナを連れて一緒に行って来ました



英会話教室のビルの屋上は、人は少ないし、いぃ風が吹いて案外「特等席」でした。
ビールを飲みながら見る花火はサイコーですね。
でも5F建てのビルなので、高~く上がった花火しか見えなかったんですけどね。。

花火を見終わったら、1FにあるInternational Bar Ocean Deep へ。
浴衣の人はラムネがもらえたので、ウォッカで割ってもらいました。

英会話の先生や生徒さん、ベリーダンスの友達と話をして
  なんだかんだで4時間くらい飲み食いしてから帰りました。

せっかく外人がいたのに、結局ひとことも英語を話さなかったワタシ。。。
次回のイベントは頑張って英語を使わなきゃなぁ~



QVCジャパン


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃんぷー)
2009-08-03 00:43:46
ミキティのブログをのぞいてたら、新しい日記が!!
いいなぁ浴衣に花火
私の憧れです

外国人に話しかけるのは勇気いりますよ!!
話しかけて、返された言葉が???だったら
考えただけで緊張しちゃいます
でも私も英会話習いた~い

昨日は外房でも花火大会があったのか、
ドーンって音がたくさんしてました。
でも誰も一緒に行く人がいなくて、音だけ聞いてました。
寂しい・・・
返信する
Unknown (rabi)
2009-08-03 10:23:39
8月1日は千葉市の花火大会だったね☆

旦那様と大勢の人たちと楽しい1日を過ごしたのね♪

何を隠そうわが家も千葉市花火大会の特等席なんです!
家の前には障害物も無いからベランダから見た花火はまさに素晴らしい。
けど最近は上がってるな~程度で感動が薄れてしまい毎年その日は野外フラメンコが入ってるから最近は見てないなぁ~。。。
返信する
>しゃんぷーさん (ミキティ)
2009-08-03 13:34:54
浴衣で花火見るのなんて、何年かブリだよぉ~
しかも人が少なくて、ビール飲みながらってのがサイコーでした
1日は、一の宮の花火があったんだよ
だからサッカー部のビーチバレーは8日にしたの
しゃんぷーさんもヤキハマ食べに来る?
返信する
>rabiさん (ミキティ)
2009-08-03 13:37:10
家から見えるのがイチバンいーよね
ウチも千葉市の花火は見えなくないけど、
近くまで行ってみました~
でも、花火って確かにずっと見てると飽きるよね。。。
5発くらい見たらじゅうぶんかも。。
返信する
Unknown (とも)
2009-08-03 18:27:09
いやーん素敵~、浴衣パーティー

夏を満喫してていーないーな

浴衣ってなんかいーよね。
ミキティーフェロモン出しすぎ注意です


返信する
Unknown (ゆきゃこ)
2009-08-03 20:20:09
オイラも、会社の屋上で、花火見てたよ~〓

人混みに行かないから帰りも楽チンなのよ〓
でもさ、
今年の花火、呆気なかったよ〓スポンサーが減ってるんだよね

返信する
>ともちゃん (ミキティ)
2009-08-03 23:39:45
”浴衣パーティー”って響きがステキだよね
浴衣は色っぽいんだろうけど、髪型をフラの発表会みたいにピシっとupにしてしまったよ
お母さんがピシっとまとめないさいって。。。
どうせ旦那が一緒だったから、何もおこらないけどね
返信する
>ゆかりん (ミキティ)
2009-08-03 23:43:04
ゆかりんも同じ花火を見てるんだろうなぁ~と思ってたよ
毎年マジメに花火見てないから花火の発数なんて気にしてなかったや
千葉市は何発の打ち上げ花火だったんだろうね?
7000発? 2500発??
どのみち10発くらいしか見てない気がします。。
返信する
ごちでした! (ども”ご)
2009-08-04 16:41:50
浴衣パーティー楽しかったね!
オサムさんにすっかりビールをゴチになり、よく考えたら全然自分で飲み物を買わなかったよ~
よろしくお伝えください
返信する
>ども”ごさん (ミキティ)
2009-08-04 23:27:41
浴衣パーティー楽しかったぁ
ゲームとか、いっそのこと屋台出てたりしたらもっと楽しかったね
来年は、隣の塾の屋上で花火が見られるように交渉しようね
ダンナには、宜しく言っておきます~。
また木曜日のベリーでね
返信する

コメントを投稿