Managerの つぶやき

 
不定期っ!お気楽サッカー部☆
サッカー以外で集まっても「い~ぢゃな~いっ!!」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきゃこ)
2009-06-27 09:19:34
ミキティおはよ

今日は、仕事なんだよ~

ペプシのしそ味ってオイラも駄目だわ


ねっ、フラハワイ買い物行ったかな

品物が無くなるから早目に行った方が良いって


店内で相当悩んで、買って来たよ

今日は、明日に備えてマニキュワを落としたりしなきゃ
>ゆかりん (ミキティ)
2009-06-27 12:44:42
土曜日も仕事だなんて・・・ お疲れ様でございます
ペプシしそ、ペットボトル空けた瞬間ぷしゅーって「しそ」の臭いがして
飲んだらもっと「しそ」の味がして
真水でうがいしちゃったよ

フラハワイ・・・行けなかったよぉ~。
まだ大丈夫だよね
なる早で行ってきます
Unknown (ミツル)
2009-06-28 15:51:52
しそはシソジュースの方が美味しそうな気が・・・
最近は炭酸も沢山品数が増えて、コンビニに行くと驚きますね☆
>ミツルちゃん (ミキティ)
2009-06-29 15:43:34
なんかペプシは毎年ヘンなもんを発売するよね。。。
昨年はキュウリだった気がする。。。
興味本位で、1本は買うかもしれないけど、
2本目はないかなぁ~。。。

コメントを投稿