Managerの つぶやき

 
不定期っ!お気楽サッカー部☆
サッカー以外で集まっても「い~ぢゃな~いっ!!」

ビーチバレー☆2012

2012-08-12 00:45:25 | ビーチバレー

今年もビーチバレー@大網白里に行って来ました


昨年より人数が少なかったけど、それでも20人以上は集まったのかな

風が強くてネット張るのが面倒くさいとかで、海の家でまったりしていましたが
ようやくビーチバレーが開始されました。



いつも、みんながビーチバレーをやってる間に「ひとりボディーボード」をするのですが、
この日は、地引網祭り開催日で、花火の準備があるためボディボー禁止と言われ、
1本しか波に乗れませんでした。。。




ひと通り遊んだら、恒例のヤキハマタイムです


ヤキハマ4個くらい食べられたかな?
ヤキハマ食べてる途中に、花火が始まったので、海の家の外で花火鑑賞です。



今年は目の前で花火が見られてラッキーでした
ただ、1時間も花火をやってたので見飽きたと言うか、疲れました。。。

花火で足止めを食らったので、急いで焼肉「赤門」さんへGO
ラストオーダー2分前のギリセーフで、お店に入れました。


メニューも変わって、たれの種類が増えてました~。

お腹いっぱいで、今年のビーチバレーイベントも終了しました。みなさんお疲れ様でした
また来年、元気な顔でお会いしましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿