Managerの つぶやき

 
不定期っ!お気楽サッカー部☆
サッカー以外で集まっても「い~ぢゃな~いっ!!」

「サイミン」日本上陸!?

2009-07-21 11:47:55 | Hawaii

ハワイ州誕生50周年を記念して、日清食品さんから「サイミン」がカップ麺で登場です。
ローソン限定で本日発売です

http://www.gohawaii.jp/htj_info/topics/new_1381.php

      ← ハワイ州のエンブレムがプリントされています

でもね、買ってみたら「サイミン」ではなく「ハワイアン エビだしヌードル」って書いてある。。。

サギぢゃない 

まぁ、インスタントだから味は期待できないかな~。。
サイミンは、お蕎麦みたいな感じのヌードルで、
ハワイに行ったときは、2回は食べるほど大好きなローカルフードです

   マックでも販売しています。 

今、ハワイでもマックかよって思ったでしょ?
アロハ醤油を入れると、さらに美味しいです。(買うと付いてきます)

ちなみにコレは、お昼ではありません。。。

お昼は、もっとガッツリ食べるんだもん 


QVCジャパン


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきゃこ)
2009-07-21 16:21:16
ミキティ情報で、早速、買いに行って見るよ


本当、情報早いよね

しかも、占いだと勘違いしちゃった
返信する
>ゆかりん (ミキティ)
2009-07-21 17:29:37
占い・・・ 私がかからなかった「催眠術」ね
本物のサイミンは、美味しいんだからぁ~

いろんなところの食べたけど、
サイミンはマック。
スパムむすびはセブンイレブンがオススメです
返信する
Unknown (とも)
2009-07-21 22:35:08
これはちょっとともも1度は買いに行かなくちゃ

うっかりともも催眠のほうかと思いました(笑)
そしてどこにいってもマックかよって思いした。
返信する
>ともちゃん (ミキティ)
2009-07-21 23:22:11
1度食べてみるのもいーと思います
たぶんフツーの塩味程度の感想だと思うけど。。。
マックって世界中にあって安心するんだよね
しかもご当地メニューとかあって楽しいぢゃん。
韓国行った時もブルコギバーガー食べたよね
返信する

コメントを投稿