Managerの つぶやき

 
不定期っ!お気楽サッカー部☆
サッカー以外で集まっても「い~ぢゃな~いっ!!」

vs フィンランド

2006-02-18 23:52:23 | サッカー

久保1トップを封印!先発3人を入替え、システムを3-5-2に戻したフィンランド戦。
巻クンと久保の2トップ。シンジはボランチに下がった。
相手DFライン4人の平均身長188cm
この高さをどう突破するか!

前半、攻めてはいるけど、パスが全然つながらない。。。
シュートも打ててないし。。。
フィンランドはスゴク引いてるから攻めるのが難しそう。
巻クンは長~い距離を走って必死にボールを追いかけてるのに
久保は。。。飛び込むタイミングが掴めないようだ。スコアレスで折り返し。
--
後半3分。待ちに待ったDRAGONゴール!!
   (あれ、巻クン打っても入ったよ)
そして12分。ハーフライン手前から小笠原のスーパーロングシュート!!!
58mだって!すっげぇ~
ジーコは「ペレ、マラドーナの伝説的名手を凌ぐほどの美技」と大絶賛!!

今回は村井が左サイドで攻撃の起点を作って頑張ってたね♪
もう、サントス外していーんぢゃないの?

【2-0】日本WIN
次回は、日産スタジアムで07年アジアカップ予選第1戦でインドと対戦する
それにしても国内組みはオーラのある選手がいないね。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (みき)
2006-02-20 13:38:38
ヤフーニュースで日本が勝ったって記事を見たから

ミキティが書くかなぁって思ってたの

詳しくない私は今回この話しに出てきた

選手達の顔、誰もわかんないよー

ペレ、マラドーナは知ってるぞ
返信する
>みきちゃん (ミキティ)
2006-02-20 21:19:33
みきちゃん、シブイねっ!

巻クンと阿部クンはJEFだから、是非とも覚えてね♪

サッカー最高!!
返信する

コメントを投稿