Managerの つぶやき

 
不定期っ!お気楽サッカー部☆
サッカー以外で集まっても「い~ぢゃな~いっ!!」

2008BV vol.ZERO

2008-07-20 19:37:16 | ビーチバレー

19日は、全国すべての地域で梅雨明けとなりました!

 大網白里海岸

一応、ビーチバレーの名目で集まりましたが
強風と人数不足のため、ビーチバレーはやらずに海で、まったりしていました~。

私もボディボードの用意はしたものの、あまりの海の汚さに断念。。。

やる気のなさって移りますね。。。

まぁ、本来の目的は みなさん「ヤキハマ」ですから

   海の家「協栄」さん
 今年は、トンネル抜けて左入って2件目です。

   
焼き蛤(略してヤキハマ)      なめろう(千葉県房総郷土料理)

アップの画像だとキモチ悪いですね。。

いつもは、ヤキハマ ⇒ 焼き肉コースが定番でしたが昨日は、
”びっくりドンキーのポテサラパケットディッシュを是非食べてもらいたい!”と言う要望があり、びっくりドンキーへ

(続く)

あ、その前に 次回のビーチバレーは8/9(土)です。


     Apple Store(Japan)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2008-07-21 19:07:34
美味しそうですねぇ☆
なめろうもやきはまも(^0^)v

風が強くて海遊びは出来なかったのですね。
残念。。。

でもしばらくは楽しい夏が続きますからいっぱい
遊んで下さいね♪
返信する
>りんさん (ミキティ)
2008-07-21 21:18:11
ヤキハマ&なめろう、美味しそうに写っていますか?
何か自分で撮っておいて、アップすぎて気持ち悪くなりました。。。

土曜日は風が強くて、ネットが張れなかったんですよ~。
次回に期待します!!!
返信する
Unknown (ララ。)
2008-07-22 13:12:47
ボディーボードってことはもしかして
ミキティさんサーフィンもするんですか
そうならカッコイイですぅ~

ヤキハマ、アップはすごいですね
やっぱり私は食べきらないです
大きい貝はどうしても苦手
返信する
>ララ。さん (ミキティ)
2008-07-22 13:43:07
ボディーボードは夏だけやってますよー♪
外房の波は、結構いーですよ☆
サーフィンはバランス感覚がないので、ムリです。。。

ヤキハマのアップ。。。ちょっと気持ち悪かったですね。。。
このくらいクチが開いていれば、あとは手でムリヤリ開けて食べちゃいます♪

たまぁ~に、小さなエビを飲み込んでいるハマグリがいますよ☆
返信する

コメントを投稿