三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

鯉の季節のつぶやき ご当地キャラの日

2024年05月11日 22時22分22秒 | 猫のこと

最近のお気に入りの場所







今日はとても暑い日でございましたね。

いつも買い出しに行くスーパーの近くでゆるキャラのお祭りみたいなのがあったのですが、

ゆるキャラのみなさん、大丈夫だったでしょうか。

スーパーに入ろうとすると、シュっとしたスタイリッシュなおされな男性が、

両手の袋にお店で買ったと思われる氷を大量に入れて急ぎ足でお店を出るところとすれ違いまして。

なんか、いろいろと想像しました・・・・


いや、中のヒトなど居ないですけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯉のぼりのつぶやき ファイ... | トップ | 鯉の季節のつぶやき 母の日 »

コメントを投稿

猫のこと」カテゴリの最新記事