三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

鯉の季節のつぶやき 広辞苑記念日

2024年05月25日 22時22分22秒 | 猫のこと

前ならえ







朝起きると、台所のシンクの周りにゴミた落ちてた。

晩御飯の時に落としたかなー、ゆず子ちゃんが口に入れたらいけないからと拾い集めてると、

ゆず子さんがやたら興味を示してくる。

拾うから待ってねー、ごめんねーとか言いながら、ふとゆず子さんの視線の先を見ると、

おーまいがっ。

かろうじて原型を留めたGの残骸が・・・


そっか、夜、ゆず子ちゃんがコレで遊んだんだねー。

ありがとうね、退治してくれて。でも、それはGホイホイに任せてほしいのよ。

おばさん、Gの残骸を素手で拾っちゃったわよ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯉の季節のつぶやき 伊達巻の日 | トップ | 鯉の季節のつぶやき メープ... »

コメントを投稿

猫のこと」カテゴリの最新記事