三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

通る度に思う

2012年02月29日 12時00分00秒 | 地元ばなし

球場への案内板。




バットを振るところなんですが、

これがどうにも、

スイカ割りに見えてねぇ・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もアイルー♪ | トップ | 賞味期限 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐろ)
2012-02-29 12:13:31
あーーーーー
言われちゃうと、目鼻の位置がそっちに…

こうなったら、マツダスタジアムをスイカ割の聖地にしたらよし!
おぐろさん (ちゅん太)
2012-02-29 17:34:16
バットの位置がねぇ、もっとこう下だったら良かったのかな。
ズムスタのグラウンド使って壮大なスイカ割り。
いつまでたっても割れないという(汗)
Unknown (月兎)
2012-03-01 01:32:27
また腰の引けた感じがナイス・スイカ割り。
頭に目隠しの手ぬぐいでも描いてあれば、完璧ですなー(笑)。
↑目隠し (ろしよん)
2012-03-01 06:55:18
描いちゃえ!描いちゃえ!
コメ欄で失礼致しますが、
この度はたいへん良いものをいただきまして、
本当にありがとうございました。

この週末は風呂入ってビール呑んでみますわぁ♪

尾道紅茶は会社でみせびらかしつつ飲ませていただきます。

さぁ お返しのお返し、何にしようかなぁ

月兎さん (ちゅん太)
2012-03-01 08:20:58
そう、へっぴり腰に見える(笑)
いつかこの看板に、手ぬぐいの落書きをしてやりたいものです。(あ、スイカも描かないとね)
ろしよんさん (ちゅん太)
2012-03-01 08:23:24
いやいやいやいや、奥さまっ!!
お借りしていたタッパーをお返ししただけですのよ!お返しのお返しなんてそんなっ!!
そんなことされちゃ、アタクシ、お返しのお返しのお返しのお返しの・・・(以下略(笑))

今年はいつまでも寒いですね。
温かいもので、ゆっくり温まってくださいね~。

コメントを投稿

地元ばなし」カテゴリの最新記事