三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

賞味期限

2012年03月01日 12時00分00秒 | モノ
スペインのお土産。

賞味期限がどうみても、





2012年2月30日の件。



何か、アレですかね?

そういう暦があるんでしょうか?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通る度に思う | トップ | 武将 de アイルー(笑) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐろ)
2012-03-01 12:59:52
「平成」的な暦があって、その30年の2/12までかもしれませんよ(嘘)
返信する
おぐろさん (ちゅん太)
2012-03-01 17:49:44
なるほど。では非常食として大事に取っておきます。(嘘)
返信する
Unknown (月兎)
2012-03-02 01:25:34
んー、2030.2.12…ではないんですね。
さすが通貨切り替えの時、銀行が、貯金の端数を切り捨てで済ませてしまった国だけあるなぁ…。
数字の観念が全く違うんだな、きっと。。。
返信する
月兎さん (ちゅん太)
2012-03-02 08:01:15
もう一つの箱は「29.02.12」だったんですよね。
なんか、アバウトだなぁ(笑)
それともかの国には他と違う時間が流れているとか・・・
返信する

コメントを投稿

モノ」カテゴリの最新記事