三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

じわーっと暑い

2014年07月22日 12時00分00秒 | たべもの
ご飯はお済みですか?




三連休、どこにも行きたくなかったのですが(←をい)、

クーラーが壊れまして(汗)、

二年連続で壊れまして(瀧汗)、

仕方なく家電量販店へ行き、購入したのですが、

家に帰ってよく見ると、電圧が違ってたことに気付き、

翌朝またお店に行くという、なんとも面倒くせぇ連休になりました。




で、帰ろうと思ったら自宅方面の道が激混みで、

(道中海水浴場が二か所あるから、かも知れない)

まあ、ストレス溜まるからむしろ逆方面に出てぐるっと回って帰ろう、

となり、じゃあ、昼ごはんも、ということで、

巡り巡って、久しぶりの、




汁無し坦々麺@老四川



相変わらず痺れる辛さだったのですが、

思ったより汗ダラダラにならず、

良かったのか悪かったのか、ちょっと物足りない感じではありました。



そんな休日。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊作 | トップ | 拾った »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろけろ)
2014-07-22 14:23:34
なんと!
うちもエアコン壊れて昨日新しくしたとこです。
エアコンって高いね~○| ̄|_
返信する
Unknown (おぐろ)
2014-07-22 17:40:45
お気遣いいただきましたが
お昼ご飯は済んでたのに
夜ご飯がまだで
結局
腹減った…でーす!

辛くて旨いもんくいてーなぁ~
返信する
けろ姉さん (ちゅん太)
2014-07-23 08:30:26
えーーー!!姉さんとこも?
うちは台所が壊れたので、火を使うのに耐えられなくて即買いでした。
なるべく安いのを・・・って思ったけど、ホント高いですよね。とほほ~
返信する
おぐろさん (ちゅん太)
2014-07-23 08:31:50
お腹すいてる時に見ると辛いわ・・・(お前が言うな)
餃子も食べました。旨かった!!!
返信する

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事