三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

拾った

2014年07月23日 12時00分00秒 | モノ
相方が仕事から帰ってきて、


「道端に落ちてて、可哀想だから拾ってきた」と、








鞄からジバニャンを取り出したという(笑)







何でもかんでも拾ってきたらいけませんよ(汗)




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じわーっと暑い | トップ | 本日の »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きのころもち)
2014-07-23 18:55:38
子猫の季節だからね(^^ゞ
里親募集すると、あっちゅう間に決まりますな~
返信する
Unknown (おぐろ)
2014-07-24 18:42:12
心優しいこってす
素晴らしい

ただ、ジバニャンは
地縛霊っつーね
意味深長
返信する
きのころもちさん (ちゅん太)
2014-07-25 08:43:23
子猫、拾ったら仕方ないよね(←をい)
拾ってもええんやで、相方(←をいをい)
里親募集の写真なんか見てると悶絶してしまいます。。。
返信する
おぐろさん (ちゅん太)
2014-07-25 08:44:17
優しいのか貧乏性なのか・・・(笑)
色々調べてみるとジバニャン、ワケアリですね・・・(汗)
返信する

コメントを投稿

モノ」カテゴリの最新記事