三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

新年度のつぶやき クイーンの日

2024年04月17日 22時22分22秒 | 猫のこと

暑くなってきて、だんだん開いてきた






お昼にスーパーに散歩に行くと、

なんと、ねこねこ食パン売ってるじゃないの。(時々他県のパン屋のパン祭りみたいなのをやってる)

ということで買い込んでしまった。

いや、パンは買おうと思ってたから、ちょうどよかったもんね。と言い訳しつつ。

そして、帰宅して明日の朝のためにカット。

残った耳。^ ^  ←これじゃなくて、パンの耳。

炭水化物がーと思いつつ、切り落とした耳をもしゃもしゃ食べた。

それにしても、コドモの頃はパンの耳が嫌いで、きれいに白いところだけ食べて耳を四角く残したりしてたのに、

この歳になると耳の美味しさが分かる。

それとも、昔の食パンと違って、最近の食パンは耳まで美味い、ということなのかも。

こんな時間にパンの耳ーーーー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度のつぶやき エスプレ... | トップ | 新年度のつぶやき 発明の日 »

コメントを投稿

猫のこと」カテゴリの最新記事