三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

新年度のつぶやき 地ビールの日

2024年04月23日 22時22分22秒 | 猫のこと

しかも、しっぽまで♡





今日もなんとか起動しました。

パソコンもそうだけど、スマホもそろそろ買い替えねばならぬ。

なにかとお財布が痛い・・・・

お財布もだけど、スマホの換装はいろいろと手間がかかって、頭も痛い・・・

誰か3秒で新しいスマホに乗り換えてくれんかのー。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度のつぶやき バーバパ... | トップ | 新年度のつぶやき 日本ダー... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐろ)
2024-04-23 23:34:19
毎日覗くこちらのブログ
ここんとこ「更新されてますよーに」と思いつつですよ
今日も無事でよかったです

僕はIT弱者なので、PCとかスマホとか、もうホント面倒なのです
得にスマホは、購入までがホント嫌
なんとかならんのか…と毎度心から思っていますよ
大富豪だったらお金で解決するのに!!! です
返信する
おぐさん ()
2024-04-24 21:46:59
いつもありがとうございます。
今日もなんとか起動しました。
昔の携帯電話なんかは、電話帳と画像データくらい移行すればよかったけど、
アプリとか、パスワード覚えてないとか、いろいろ考えるともう面倒で面倒で、
ショップに行く気が起きないのですわ・・・
PCの方は家のヒトに丸投げしましたが、今のPCより数段スペックがいいのにお値段は半分くらいとか、
科学は進歩しておりますなぁ。
返信する

コメントを投稿

猫のこと」カテゴリの最新記事