三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

新年度のつぶやき 世界ペンギンの日

2024年04月25日 22時22分22秒 | 猫のこと

きゅるん♡







はい、今日も今日とて、あぶ刑事の再放送ww

もうね、毎晩その日の録画を観るのが楽しみになってきましたよ。

今日のはすごいよ。タカさんとトオルが麻薬の密売人を追って銭湯の女風呂に入ったわよ(汗)

なぜか昼間っから銭湯に若い女子がいっぱい居たのよ。

今となってはこんな無防備なヌードシーン、日曜日の夜に放送したらコンプラがーーコンプラがーーーーよ。

今も観てるけど、今日も銃撃戦よ。犯人のことバカスカ撃ってるわよ。

ああ、コンプライアンスには大変申し訳ないのですが、

大変オモシロイです。スミマセン。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度のつぶやき 日本ダー... | トップ | 新年度のつぶやき 七人の侍の日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐろ)
2024-04-26 00:39:06
先日まで姐さんのNHK(BSだけど)でやってた「舟を編む」を見てましたよ
柴田恭兵の穏やかな老人姿に、「拳銃撃ちまくってた人が…」としみじみしてましたさ

暴力もお色気も、たばこも交通違反も、どんどん締め出されてて
ドラマではかなり難しい
辛うじてアニメはまだセーフ(か?)
とはいえ、時間の問題なのかな~と思ってまして
フィクションを楽しめる能力ってのも大事だろうに…と思う今日この頃ですわ
返信する
おぐさん ()
2024-04-26 21:29:07
タカもユージも、この役の印象が強すぎてこれで終わるのでは?と思ったけど、
二人ともいい役者さんになりましたよね。街中でドンパチやってたのにねぇ。
コンプラゼロの無茶苦茶な時代のエキスがびっしり詰め込まれたドラマだなぁ、って思いながら観てます。
その後清く正しくなければ叩かれて抹殺されるような空気に全振りしちゃって。
アニメまで潰される前にそろそろ揺り戻しというか、ほどよい落としどころが見つかって、クールでおしゃれなテレビ界が戻って来ないかな。
世界の警察の役目を負った(振りをしているだけかもね)アメリカ氏がトランプ大統領を待ち望む気持ちも分からんでもないのです。
正義って難しいね。
返信する

コメントを投稿

猫のこと」カテゴリの最新記事