読書と映画とガーデニング

読書&映画&ガーデニング&落語&野球などなど、毎日アクティブに楽しく暮らしたいですね!

続・名古屋市図書館100周年事業 スタンプラリー

2023年11月05日 | 旅行・エンタメ・雑感etc
名古屋市図書館100周年事業のひとつ
市内各図書館をまわってスタンプを集め
5か所以上たまると景品と交換してもらえます

今日は
港図書館・本を読むイルカ
北図書館・街路樹と音楽?(司書さんに説明してもらうべきでした)
2か所回りました




北図書館の帰り道
美味しそうなパン屋さんを見つけたので菓子パンを購入
自家製天然酵母を使用したという生地はふんわりサクサクとしていて美味しかったです
お店の外観
店名 pánem ite ultra  の左にバゲットを食べているパンダがいます
店内に8頭いるということでしたけどパンを選ぶのに忙しくて3頭しか見つけられませんでした(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋市図書館100周年事業 ... | トップ | おうち映画(日本)・キング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・エンタメ・雑感etc」カテゴリの最新記事