読書と映画とガーデニング

読書&映画&ガーデニング&落語&野球などなど、毎日アクティブに楽しく暮らしたいですね!

7/29 第五六回 毎日落語会 春風亭一朝 古今亭文菊 の会

2017年07月31日 | 旅行・エンタメ・雑感etc

 

 

 

このお二人の組み合わせは初めて

御年66歳ながら若々しい落語の一朝師匠
御年38歳ながら円熟味すら感じさせる落語の文菊師匠
お二人の個性がしっかり出た落語会で
涙が出るほど笑いました
 
 
 
 
 
 
開口一番
一朝師匠の八番弟子・一花さん
少年みたく可愛らしいお顔に似合わず
言い難いであろう単語(ションベンとか)もサラリと
今後が楽しみです
 
前半は大いに盛り上がって楽しい時間でした
後半は時間がおしたのでしょうね
お二人とも端折った感アリ
そこは残念でしたが
概ね満足
(*^。^*)
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立川志らく「落語進化論」 | トップ | 7/30 ナゴヤドーム 中日vs阪神 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・エンタメ・雑感etc」カテゴリの最新記事