読書と映画とガーデニング

読書&映画&ガーデニング&落語&野球などなど、毎日アクティブに楽しく暮らしたいですね!

夏石鈴子「家内安全」

2010年07月03日 | な行の作家
私の好みではありませんでした

短篇が4篇とショートストーリーズが6篇

主人公は、いつも相手の目を見て真っ直ぐ話す、きりっとした女の子
仕事にも真面目で自分の気持ちにも真面目
そして
アチラ方面にも真面目で
それがエロティックで色っぽい

その真面目をストレートにぶつけて来るところはなんですが
あまりにも
真っ直ぐな心で真正面から迫られて
ちょっと引いちゃうかなって感じました



他の作品を読みたいとは思いませんでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川村誠一「プレミアム・ビート」 | トップ | 前田司郎「夏の水の半魚人」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

な行の作家」カテゴリの最新記事