♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

きなもお疲れ!?

2014-12-21 12:53:46 | Weblog
今日はいいお天気でしたが…

昨日は雨すごかったですね

先生方が演奏した曲が雨乞いの唄だったので…

が激しくなったのかなぁ~っと

会場が大正11年築の古いうなぎ屋さんだったので…

演奏中の雨音がいい効果音になっていました

そんな中お浚い会はおかげ様で無事に終わりました

自分的には…今回もかなり緊張して

汗ダラダラの本番でしたが…

やるだけやっての本番だったので…

独り弾きの処等々納得のいかない所はありますが…

間違えずにちゃんと最後まで弾けたのでまぁまぁかなって

感じです

とりあえず終わってホッとしています

mikaちゃんがいない間はエバリンが来てくれていたのですが…

帰宅したらきなたんご飯食べないよ~ってエバリンが

からあげたけど食べないよ~って

う~ん寂しかったのかな

でも…お腹空いてたら食べるんだけどなぁ~

まぁ元気そうなので大丈夫だと思いますが…

早めにお布団をひいてあげたらお布団の上でゴロゴロしていました

そして今朝…少しゆっくり起きて…

ご飯作ってあげたんですが…食べません

う~んお腹空いてないのかなぁ

昨日寒かったのかなお腹ぐるぐるなのかな

ちょっと様子をみる事にします。

きなたん今は…ほかほかカーペットをつけてあったかいので

その上に座っているばばの膝の上



気持ちよさそうにしています



あれ

眠くなっちゃったのかな~

きなたんも今日はお疲れみたいなので…

ゆっくりまったりして過ごそうね



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巻物 | トップ | 以心伝心!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (Mie)
2014-12-21 22:28:57
本番は、どうしても緊張しちゃいますよね。
でも、取り敢えず無事に終わってよかったです。(^^)

きなこちゃん、食欲ないのはどうしたのかしら?
気候が安定しないと、体調に出るのかもしれないですね。
でも、基本悪いところなければ、本当にお腹がすいたら食べます。
だから、様子みるしかないですね。(^^;)

もしかして、mikaちゃんの緊張がきなこちゃんにも伝わって、つかれたのかもしれませんねぇ~(^^;)
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2014-12-22 00:04:18
お疲れ様でした~
無事に終わられて、なによりでしたね^^
緊張が伝わって来そうです。

きなたんちゃん
また、食べなんですね--;
今日の夜は、どうだったのかな?
ちゃんと食べてくれるといいのですが。。。
心配ですね。
明日は、いっぱいたべてくれるといいですね。
早く良くなりますように。。。
返信する
mieさんへ (mika)
2014-12-22 07:38:38
ありがとうございます。
お陰様で無事終わって…
ちょっと脱け殻状態です(笑)
…ってボォーっとしてはいられない
現実が待ってますが!!

きなこは…やっぱり寒さと言うか
天候についていけないのと…
私がバタバタ落ち着かなかったし
緊張もしてたから
そのせいみたいです。
昨日は1日あんな感じでした!
返信する
さっちんさんへ (mika)
2014-12-22 07:43:34
毎度毎度ご心配おかけしてます!
きなこはやっぱり寒さと私がバタバタ
落ち着かなかったのとが原因の様でした!
昨夜はちょこっとだけご飯食べましたが…
眠そうだったので早く寝かせました!
今朝は眠そうでなかなかお布団から
でてきませんでしたけど
ご飯は完食してくれたので安心しました!
ホッとしました!
返信する

コメントを投稿