♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

久々

2022-08-11 10:24:01 | Weblog
昨日お三味線の帰り

2時半…3時近くだったんですが

ランチまだ大丈夫だったので…

久々✨鈴波✨でランチ❣️



🌟鈴波定食 

昨日はお魚は鮭でした。皮までパリパリ

身は柔らかくて焼き加減絶妙❣️流石です❣️

家でご飯食べると…かのこが何かちょうだい💕って

足元から離れなくて💦💦

落ち着いて食べれないのでゆっくり

堪能しました(笑)

 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人になった!? | トップ | before! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かこ)
2022-08-11 11:38:19
うわぁ、美味しそうなランチですね
私も焼き魚定食風、こう言うの大好きです
皮目がパリッパリ‥良く分かります
これは紅鮭かな?
で、ご飯少し多くないですか?
私は半分も食べれないかも(笑)
返信する
 (ジュリア)
2022-08-11 15:38:25
お魚の定食、美味しそう♪
ザ、和食! って感じでいいですね~

我が家は息子と私は鮭の皮、パリパリ食べるの大好きですが
パパさんは食べられないんです
だからいっつも残すの 
美味しいのにね~って 息子とそれを取り合ってます 笑

一人で外食・・・こういう時間、大事!🙂
返信する
Unknown (bokupen5years)
2022-08-11 16:37:44
mikaさんこんにちは。

お魚の定食美味しそうですね😊
鮭はパリパリの皮が美味しいんですよね✨
ご飯が進みそうです🍚
かのたんお利口にお散歩&1人遊び🧡偉いですね!
連休楽しんでくださいね☺️
返信する
こんばんは! (watako)
2022-08-11 21:34:21
お三味線のお稽古、お疲れ様でした

ご縁って、不思議なもので、、、大切にしたいですね。

お魚定食

昔は、鮭の皮苦手だったんですけど、、、
最近は、パリッパリに焼いた物は積極的に食べたいほどです

ひとりランチもたまには良いですよね
ゆっくり自分のペースで食べられますから。
返信する
Unknown (mika)
2022-08-15 11:34:32
かこさんへ

久々お魚の定食食べましたが
美味しかったです。
紅鮭ですね。皮まで食べれちゃいます。
ご飯🍚半分残しちゃいました(笑)
兎に角ゆっくり食べれたのが👍
かのこいると足元でうろうろされて
ゆっくり食べられないので(笑)
返信する
Unknown (mika)
2022-08-15 11:36:45
ジュリアさんへ

鮭とかお魚の皮って食べれる人と
食べれない人に分かれますよね。
私カリカリに焼いて食べるのが好きなので
まさにストライク美味しい定食でした。
ジュリアさん&息子さんも同じカリカリ
皮食べれる派ですね👍
1番はひとりゆっくり食べられたのが
最高でした。
家だと…かのこさんが…(笑)
返信する
Unknown (mika)
2022-08-15 11:40:11
ぼくぺんさんへ

かのこひとり遊びして起こさずに
いてはくれるんですが…
知らない間に…もの壊してました(笑)
前より少し大人になったのかな⁉️
定食なかなか家では作りそうで
作らないので堪能しました。
鮭の皮パリパリ加減が絶品でした。
返信する
Unknown (mika)
2022-08-15 11:43:24
watakoさんへ

本当にご縁って不思議ですね。
先生も熱心に教えてくださるので
頑張って練習しないと(笑)

鮭、お魚の皮パリパリにすると
美味しいですね。
watakoさんもお好きになったんですね👍
さすがプロ❣️皮はパリパリ身はほわっと
絶妙な焼き加減でした。
ひとり時間家だとゼロなので貴重です(笑)
返信する

コメントを投稿