♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

お腹ぐるぐる&やったぁ~!!

2015-12-20 09:52:25 | Weblog
今日は少し遅めに起きて

エバリンと3人で朝食

きなたんご飯食べません

これはって思っていたら

どーも寒かったのか

お腹ぐるぐる

カーペットにお腹べったりんして

自分で暖めてます

なのでばばの所へ行くのお留守番

していた方がいいかなぁ~と

思っていたのに…

もぅどこへ行くか分かってるきなたん

全然行く気満々

うんちゃんも出たので大丈夫かな

暖かくして3人でばばの所へ

帰ってきてから夕方までまったり

mikaちゃん夜はフラレッスンだったんですが

急いで帰ってきたら…

きなたん復活

朝から何も食べてなかったので

お腹ぺっこりんになっちゃったきなたん

なのでササミ&お野菜を茹でて

細かくして少な目にあげたら完食

お腹大丈夫そうで一安心

今日も暖かくしてねんねしょーね

思っていたら…

今日泊まる~ってラインが

前夜の消化不良があったので…

膝の上からおりません



今日は泊まるんだから大丈夫だよ。って

大好きなyouちゃんに言われても

離れたくなーいきなたん

良かったね。youちゃん来てくれたし

お腹ぐるぐるも治って

寝るときもずーっとyouちゃんに

ひっつき虫のきなたんでした



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消化不良!? | トップ | うつったかな!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2015-12-22 01:20:51
お腹冷えちゃったのかな?

でも、治って良かった良かった^^

そして、大好きなyouちゃんが来てくれて
ご満悦ですね☆

ほんと、きなたんちゃん~
良かったね♪
返信する
さっちんさんへ (mika)
2015-12-22 07:25:13
ありがとうございます。
きなたんお腹弱いので
すぐぐるぐるに
なっちゃうんですよ~

二日連チャンでお泊まりあったので
大興奮でお腹ぐるぐるの
週末でした
返信する

コメントを投稿