♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

朝から一杯!?

2017-05-13 12:08:30 | Weblog
今朝は

昨夜早く寝たので7時起き~

ゆっくりお湯沸かして

きなたんにご飯あげて

珈琲入れて録画しておいたドラマを

一話分だけ見て暫しまったり~

その後自分の朝ごはん~

好きなもの食べたいものを

ちょこっとずつにしたら…



何か朝から一杯呑むのみたいな

おつまみみたいな朝食に(笑)

もぅとっくに…ご飯完食したきなたん

可愛いお顔してやってきたと思ったら…



milkyさんにいただいたさやえんどうちょうだいなぁ~



こっそり茹でて卯の花の上にのせたのに

なぜわかる~

ご飯食べた後お洗濯もの干して掃除し終わったら

ピンポーンピンポーン

はーいきなたん

大好きなエバリン到着

今日はの中久々三人で

ばばの所へ

今日はネギトロ巻きを持っていったので

ばば大喜び~

お昼前なのに…持っていった分完食~

お昼食べられなくなっちゃわないか

ちと心配ですが…

まっ…たまにの事だし喜んでくれたから

帰宅して…エバリンとお茶して

これから外出~

帝国ホテルのテラスでyouちゃんと待ち合わせして

3人で遅お昼食べて二人は夜先日mikaちゃんが観た

回転する劇場で観劇~

mikaちゃんは夕方~お友達と

美女と野獣 字幕va

きなたん久々ばばの所で

疲れたのか…ただ今爆睡中

そろそろ出発するんですけど~きなこさーん
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島豆腐 | トップ | いつものトコで違うモノ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛されている妻)
2017-05-13 22:15:59
うん。ししゃも並んでると、お酒の肴っぽい(笑)。
でも、mikaちゃんは液体ご飯も固形ご飯も食べないもんね。
私は今朝は夫が仕事で早かったので、mikaちゃんより早く起きて、お昼には...お昼前からお腹すいて、固形ご飯食べちゃったわ。

映画、楽しんできてね〜♪
返信する
朝から満点! (まあちゃん)
2017-05-13 23:44:03
すばらしい朝食です!
きなたんがさやえんどうが好きなんて、やっぱり、健康志向かな。
それにしても、mikaちゃんの生活はいつも優雅ですね・・・
お忙しそうなのに、優雅さを忘れない、とってもいいことだと思います!
最近、私は舞台も映画も全く御無沙汰です。
返信する
Unknown (りぷママ)
2017-05-13 23:53:27
ホントホント!!
実は写ってないところにお猪口あるんでしょ???(笑)
違う?
返信する
卯の花 (和三郎)
2017-05-14 05:09:39
こちらは山肌に卯の花(ウツギ)が咲いています

シシャモは、目刺しのように焦げるほど焼かなくてもいいです
魚も肉と同じで、弱火で焼いた方が美味しい
返信する
おはようございます (かこ)
2017-05-14 07:58:23
夕べは、美女と野獣楽しまれましたか?

昨日の朝ごはん、ボリュームタップリで
美味しそうです(^。^)
私も、朝食はガッツリ派なので同じ位?
これにご飯と味噌汁を毎日食べてます。
朝から美味しく食べると、健康だなぁ〜
て嬉しくなります(*゚∀゚*)

きなたんも朝から食欲あっていいですね〜
夕べは、きなたんお利口にお留守番出来ましたか?
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2017-05-14 17:47:42
コメントありがとうございま~す
最近ちょこっとお菓子とかお煎餅とか
エバリンと食べちゃってるので
そんなの食べるならお米食べた方が
いいんじゃない~と言われとります(笑)
確かにね~そーかも
旦那様土曜日も朝からお仕事だったんですね。
お疲れさまです
今日はゆっくりしてるのかな
栄華字幕も
美女と野獣好きです~(笑)
返信する
まぁちゃんさんへ (mika)
2017-05-14 17:52:28
優雅ですか~(笑)
遊び呆けてる感ありありですが
何せフラが習い事なのに部活フラなので~
それ中心で尚且つ好きな観劇も入れてるので
バタバタ気味です(笑)
基本ソファーでぼぉーとしてるのが一番
好きなんですが友達には…
mikaちゃん回遊魚じっとしてると
死んじゃう~って言われてます(笑)
返信する
りぷママさんへ (mika)
2017-05-14 17:53:53
あはは
ホント呑めたらいーのにって
思います。
おつまみ系好きですね~
返信する
和三郎さんへ (mika)
2017-05-14 17:58:15
どーもお魚焼くの(も)下手ですね。
ししゃもに限らず…魚グリルで焼いてるのに
こがします
そして固くなり

卯の花きれいなんだろーな
昔は卯の花なんて絶対食べなかったんですが
最近は好きですね~(笑)
返信する
ほんとだ〜♪ (まこ)
2017-05-15 00:42:22
アハハ!ほんとだ〜
お酒のおつまみみたいですね!
それも、日本酒!

帝国ホテルのテラスでは、何食べたのかな〜?
帝国ホテルといえば、少し前にmikaさんが食べていた
パンケーキが今だに気になっている私です(笑)
機会があったら食べたいけど、なかなか機会がないと
いう
返信する

コメントを投稿