♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

お食事会

2014-05-31 14:31:01 | Weblog
今日は

暑いですね~

mikaちゃん…

ちょこっと早起き(お休みにしては)して

お掃除・お洗濯・きなたんと一緒に

お洗濯もの干して

久々お友達との食事会・ランチ

きなたんにお留守番をお願いして

出発ー

久々美味しい和食とおしゃべりで

リフレッシュ出来ました

まずは前菜



椀もの



お造り



焼き物



ご飯他



デザート



本店は京都にあるお店なので…

どれも上品なお味で…手が掛かってるお料理でした

そして…お留守番してくれたきなたん



お土産買ってくるからね~と言ったからか

いつもに増していい子でお留守番してくれました

そして…帰ってきてからは

またまたばばにベッタリで…

ひっつき虫して…

おやつもらってルンルンしてます

今週始めのお腹ぐるぐるは

おやつ食べ過ぎか原因なんだからねー

気をつけてね

…って聞いてないし

2人でシカトしてます



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲の初夏!? | トップ | お昼寝すれば? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さっちん)
2014-06-01 12:59:06
今日もまた一段と暑さが増して
部屋中の窓を全開して、扇風機も出して来ましたが
それでも暑いです!

わん達も、伸びてます。笑

お食事会!
和食だったんですね~☆
どれも美味しそう~
そして、目で見ても味わえますね☆
みなさんと、楽しい時間を過ごされてなによりでしたね^^
きなたんちゃんも、良い子にお留守番してくれて
今日もべったりかしら?笑
返信する
こんにちは (mika)
2014-06-01 13:17:40
気持ちいいお天気の日曜日ですね!

なかなか手の込んだ和食
家では作れない!?
作れないから!!
美味しかったです!!

はい(^_-)
勿論今日もきなたんべったり
ひっつき虫ちゃんです!!
でも…お昼寝そろそろするみたいです!
これからの季節の定位置
冷蔵庫の前に移動しました!!



返信する
こんにちは (goochan)
2014-06-01 17:09:34
いいな、いいな~
どれもおいしそう!
前菜もきれいに盛り付けられてて、ご飯は何の炊き込み
ご飯かな?
私もそんなご馳走食べに行きたいー!
返信する
goochanさんへ (mika)
2014-06-01 18:42:08
久々の友達との食事会
美味しくて楽しかったです!

ご飯は牛蒡のご飯でしたよ!
私炊き込みご飯系が好きなんです(>_<)
自分で作らないでいいのは…
それだけで…嬉しいですよね(^_-)

返信する

コメントを投稿