♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

食欲の初夏!?

2014-05-30 07:31:58 | Weblog
昨日は最近始めた

習い事の日

少々今朝既に筋肉痛になっていますが…

体も気持ちもスッキリです

なのできなたん遅くまでお留守番

でもエバリンに頼んでおいたので

昼間様子を見に寄ってくれました

今週絶食の後きなたん食欲旺盛

珍しくご飯秒殺…いやいや分殺で

食べてます

きなたんのんびりしてるので…

どんなに頑張っても

秒殺は無理なんです

でもご飯ちゃんと食べてくれると

安心します

そして昨日に続き…

お腹空くからか…

早起きです

朝5時すぎから

ウロウロしてます

ひとりでぴょんぴょんしたり

ソファーと下を行ったり来たりしたり

朝から楽しそうです

でも…う~ん5時は流石にきついなぁ…

今朝は窒息死させられる前

カリカリか激しくて

渋々5時半過ぎには起こされました

後で気がついたら…

腕にきなたんの爪痕が…

痛いし眠いし…

もぅ…って文句言おうとしたら…

すっごい可愛い顔で見つめられ…

mikaちゃん撃沈

全く分かってて可愛い顔するから

ずるいです~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起き! | トップ | お食事会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きなこちゃんの勝ち! (Mie)
2014-05-30 21:51:22
こんばんは。
きなこちゃん、元気になって良かったですね。
食欲があるなら、完全復活!!
良かった!よかった!(^^)

きなこちゃんは、人を起こすのに段階を踏んで行くんですね。
なかなか、考えてますね。
確かに知能犯。でも、可愛いから許しちゃいますね。

お腹が空いて、目が覚めるのは犬声な証拠。
五時にお目覚め・・・・早いですけど、わがやの文も起きてますよ。
文は、6時が朝ご飯の時間なんですが、その時間までのお相手が大変。(^^;)

でも、ちょっと眠くても、きなこちゃんと朝練の様に、早起きしてきなこちゃんと遊んでから出勤というのもなかなか健康的で良いかも>(^^)

返信する
Mieさんへ (mika)
2014-06-01 09:54:12
スマホの調子が悪くて
コメント遅くなりました!
お陰様できなこ元気過ぎる位
復活しました!
ありがとうございました!

えぇー(>_<)文ちゃん早起き~!!!
だから健康なんですね!
よく食べよく寝てよく遊ぶ!!
コレですね!!

うちも文ちゃんとMieさん見習って
早起き頑張りま~す!


返信する
Mieさんへ (mika)
2014-06-02 11:41:40
コメントが途中で切れていたので…
続きです!!

文ちゃんそんなに早起きなんですか?
偉いなぁ~!!
良く食べ良く寝て良く遊んで!
だから元気なんですね

うちも文ちゃんとMieさんを見習って
今朝は早起きしてみました
出勤前きなこと遊んであげれるし…
バタバタしないですむので…
早起きいいですね
ちょっと…きなこも私も眠たいですけど~

返信する

コメントを投稿