♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

久々3人で

2017-11-25 11:26:39 | Weblog
今日はエバリンが

来るよ~って言ったからか

朝から元気なきなたん

最近予定が合わずなかなか一緒に

行かれなかったばぱの所へ

エバリンと3人で

行って来ました。

こちらも久しぶりで4人でお茶しました。



ローズヒップティはmikaちゃん

何気に人気があっていつも品切れの

手作りシフォンケーキはばば

そんな柔らかくて美味しいシフォンケーキを



ちょこっともらおうとしてるきなたん

流石お味見隊長ここでも任務遂行です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなとみらい | トップ | 朝から… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (まこ)
2017-11-28 08:18:27
シフォンケーキ、美味しそう〜
キャラメル味かな?ミルクティー味かな?
どちらも大好きです

お母様の入所している施設、喫茶店があっていいですね。
うちの義母の施設は そういうのがないので
部屋に行くのですが、人数が多いとイスも足りないので
私は ずっと立っています

きなたん、無事に任務遂行出来たかな?
返信する
まこさんへ (mika)
2017-11-28 17:17:50
この手作りシフォンケーキ
毎週火曜日入荷らしいんですが
いっつも土曜日には品切れで…
奇跡の残り一個でした(笑)
お味はミルクティ味でした
一口もらいましたが優しくて
やわらかくて…ばばときなこ大喜び
きなこ任務遂行しまくってました(笑)

ずーっと立ったままは辛いですね。
ゆっくりお喋りもできませんね。
ホントに…職員の方も入居者の方も
面会の方も使えるカフェがあるのは
助かります。
軽食もあってカレーとかパスタとか
美味しいみたいです。
エバリンが先日焼き鳥丼食べて
安くて美味しかったと言ってました(笑)

返信する

コメントを投稿