♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

ポンパドール

2016-06-21 07:26:16 | Weblog
今週末日曜日に

学習院でのフラが迫っていて

焦り気味のmikaちゃんですが…

今回も髪は前髪ポンパドールのポニーテール

なかなかポンパうまくできなくて

こちらも四苦八苦です。

一足早くうちのきなたんも

木曜日のトリーミング間近ですが

前髪伸びて目に入るのでポンパドール



このくらい小さいクリップだと

すっ飛ばしませんね~(笑)

そして

きなたんにやってあげるのは

まあまあだなぁ~!!

こちらも回数重ねてけば上手になるかしら!?

今日もこんな色のハイビスカスを見つけたので



昨日の黄色も元気がでるけど

真っ赤もきれいだな!!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハリボー | トップ | 勉強中 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前髪♪ (milky)
2016-06-21 12:37:23
へぇ~、そんなふうに前髪をあげてポニーテールにして踊るのね?!
想像中~~~♪
みんな揃って素敵な衣装でフラを踊ったら
楽しいし、テンションあがるし、脳波もピンピン活躍しちゃって
いいことずくめでしょうね^^
学習院でするの?
カッコいいね~
日曜日よね?
生徒さん達も見に来るのかな?
学校の行事の一環??
・・・って質問だらけでゴメン~~
答えなくてもいいからね

きなたん、ポンパドール似合ってる
めっちゃ可愛いよ~
返信する
milkyさんへ (mika)
2016-06-21 14:16:28
何か学習院の卒業生の方が
ハワイアンのバンドなさってて(半プロ)
毎年ハワイアン・フライベントが
あるんです。
なのでまさかの生バンドで踊るんです。
結構生バンドだと毎回アクシデントが
あって大変らしいんです~(笑)
…って私的にはいつでも大変ですけどね

髪型は髪たらしたりお教室によって
それぞれらしいんですけど
うちは髪型もみんな揃えるので
おでこ全開のポンパドールで
ポニーテールしてココ(髪飾り)つけます。
おでこ全開が嫌でしょーがないんです(笑)

今回は2曲踊るんですが…
一曲はブルーのスパークベロアのロング
ドレス(タイト)でもぅ一曲はピンク(柄)の
パウスカート・白ブラウスです。
白ブラウス胸元ゴム入ってるんですが…
もしかすると逆さまに着てビスチェ風にして肩出すかも~なんです
うちの先生洋裁得意なのでリメイクしたり
逆に着たり発想が飛んでで(笑)
毎回びっくらぽんです
返信する
楽しそう! (milky)
2016-06-22 09:53:06
今、すごく楽しそう~~っていっぱい書いて送ったのに
サイトに問題発生とかって消えてしまったわ~^^;

gooのブログ、まだあたふたしてるよね~
困ったもんです。

生バンド、ますますカッコイイ!
衣装もいろいろ曲に合わせて着替えるのね♪
そういうのもいいなぁ!
前髪あげておでこ全開!あはは~、気持ちわかる~~
私それめちゃ苦手!
顔はなるたけ髪で隠したいんだもん(笑)
返信する

コメントを投稿