♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

ハリボー

2016-06-20 17:01:58 | Weblog
毎週ほぼ土曜日に

一週間分のお買い物をまとめてしています。

エバリンがばばの所にきてくれるので…

大体一緒にお買い物をします。

その時には…

買うものないでしょってエバリンに言われるんですが…

カルディと舶来屋(輸入品)さんは一通り見回らないと気がすまないmikaちゃん

先日は…檸檬の『こころ』を買いに行った時に見つけちゃったんです。

コレ



ハリボーグミ

ドイツのお菓子で色々種類がでてますよね。

そ~なんです。セール中だったんです。お安くなってたんです。

なので…ついつい…手に取ってしまって…

このグミ…噛みごたえがあって大好きなんです

でも…食べ始めると…

やめられない止まらない~状態でヤバイんです

ネットで見ていたらこのハリボーグミでアイスキャンディー作ったり

するのが流行っているそうです。

mikaちゃんの場合はキャンディー作る前になくなっちゃいますけど

ハリボーのセール7月いっぱいみたい

嫌だなぁ~また買っちゃいそうだなぁ~

因みにきなたんmikaちゃんが食べてたら

興味津々で欲しがったので…小さく切ってちょこっとあげたら…

弾力ありすぎ…噛みごたえありすぎ…でお好みじゃなかったみたいで

ぺってしてました(笑)

確かに…きなたんあんまり噛まないで飲み込んじゃうから

消化にわるそうだから食べない方が正解かも


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏皮 | トップ | ポンパドール »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (kiroro)
2016-06-20 22:31:48
私もグミ大好きです。
噛みごたえのあるグミ、特に好きなんです。
でも、きなたんのお口には合わなかったようですね^^

1週間分のお買物、本当はそれくらいがいいんでしょうけど
私は毎日行ってしまうんですよね~
献立をたてるのはせいぜい明日までしかできません…
返信する
Unknown (りぷママ)
2016-06-21 00:19:55
それ、やっぱりおねちゃも好きで ドイツに行くと必ず買ってきますよ~
ちっちゃい子たちにあげても大人気!!

人が食べてると何でも欲しがるりぷたんだけど
やっぱ これは食べなかったな~(笑)
返信する
kiroroさんへ (mika)
2016-06-21 06:59:27
Kiroroさんもお好きですか
グミ美味しいですよね~
買うと結局食べきっちゃうので
買わないのが一番なんですけどね(笑)

お買い物はお豆腐とか卵とかは
なくなったら買うんですが
なかなか買い物行かれないので
一週間まとめてになっちゃいます。
なので冷凍庫パンパンです。
返信する
りぷママさんへ (mika)
2016-06-21 07:03:53
わぁおおねちゃさんと同じ
ハリボー好きですね~
色んな種類がありますが色んな味が
楽しめるからやっぱりこれですかね。
コーラ味のもですが

やっぱりりぷたんもNGでしたか(笑)
食いしん坊のきなこもこれはパスでした。
行ったら買っちゃうからカルディ行くの
やめよー(笑)
返信する

コメントを投稿