♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

優れもの!!

2018-03-19 06:01:39 | Weblog
金曜日に悩んでいた…例のもの

結局注文しちゃって(笑)昨日無事に到着

我ながら…新しいモノ好きだなぁ~って思います

早速…エバリンのお夕飯を作ってみました

ヘルシオのHPに新しくアップされてたメニューの中から

テレビでも放映して美味しい~って絶賛していたナポリタン



mikaちゃんが購入したのは1.6ℓなので…ホットクックが

喋ったりはしませんが…HPの2.4ℓ用のメニューも作れます。

混ぜる機能のまぜ技ユニットをセットして内釜に

材料(玉ねぎ・しめじ・ピーマン・ソーセージ・パスタ)

調味料(ケチャップ・塩胡椒)・水(無水じゃない(笑))

を入れてスイッチon そのまま20分で

出来上がり~

一口お味見しましたが~コレがなかなか美味しい

エバリンもパスタも程よいアルデンテで

とろみもついて美味しいね~っと大喜び

ちょっとお高いお買い物でしたが…これはホント楽ちん

次は何を作ろうかな~

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事は? | トップ | 雑記 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (まこ)
2018-03-19 12:50:06
mikaさん、早速 買ったんですね!
すごい行動力です!
私なら、ダラダラと いつまでも悩んで、
結局 買えないのに〜

パスタも出来るんですね。
乾燥パスタを そのまま具材と一緒に
入れればいいの?
カレーやシチューの煮込み料理だけじゃなくて、
こういうのも出来るんですね

もう少しmikaさんの報告記事 見てから
買うか決めよう〜(笑)

返信する
こんにちは (かこ)
2018-03-19 13:50:34
mikaちゃん、やっぱり買われたんですね~
早速ナポリタンを作られて・・・
とっても美味しそうです(^O^)/

簡単で美味しいのが一番!!
今度は何を作るのかな?
私も楽しみにしてますね ̄~~(*´∀`*)
返信する
まこさんへ (mika)
2018-03-19 14:53:02
えへへ~買っちゃった(笑)
先週末日曜日お出かけ予定もなかったので
思い立ったら…でエバリンのご飯
作らなくちゃならなかったので

パスタできるんです
そう乾燥パスタを半分に折って
玉ねぎ・パスタ・しめじ・ピーマン・ソーセージ
お水・塩コショウ・ケチャップ
この順番で入れてスイッチ押すだけ~
ヤバイでしょ

又作ったら報告しますね~
返信する
かこさんへ (mika)
2018-03-19 14:55:36
えへへ…迷いつつ~
ってえ~いって感じで買っちゃいました
エバリンも様子見て良かったら
ひとり暮らし始めたkyonちゃんに
買ってあげようかな~って言ってました。
初ひとり暮らしで自炊するのが楽しいらしくて
結構いろいろ作ってるみたいなんですよ。

ついてたレシピ本だとメニューが色々
あるので…一個ずつ作ってみようかなぁ~っと
思ってます。
又作ったらアップしますね。
返信する
こんにちは (kiroro)
2018-03-19 14:57:48
へぇ~
こういうのがあるんですね。
パスタの時は水が必要だけど、野菜料理なんかは
野菜の水分だけでいいのかな?
これからいっぱいアップしてくださいね。
ナポリタン、おいしそー☆
返信する
こんにちは♪ (ゆきのん)
2018-03-19 16:04:08
ホント、素晴らしい行動力&決断力ですね
欲しいと思った時が「必要な時」なのでしょうね。
それにしても、材料を入れるだけで
こんなに美味しそうなナポリタンができるなんて~~
便利な世の中ですね。
次のお料理も楽しみです♪
返信する
kiroroさんへ (mika)
2018-03-19 17:10:13
そうなんですよ…スイッチ押すだけで~
って家電芸人さんがテレビで紹介してて
まんまと(笑)買ってしまった~
パスタは茹でるのも兼ねてるからお水いれましたが
カレーとかシチューとかは無水でできる
みたいでこれが本格的な味らしくて
次何作ろうかなぁ~って感じです。
作ったらアップしますね
返信する
ゆきのんさんへ (mika)
2018-03-19 17:12:06
もぅ買うってなったらすぐに手元に届いて~
って我儘なんですよね…(笑)
ホントに材料入れてスイッチ押しただけで…
楽ちんでした
当分エバリンのお昼or夕食はこれで
作ろうと思ってます
って作ろうじゃなくてセットする~だな
返信する
微妙 (和三郎)
2018-03-19 19:16:08
そんなに面倒くさい料理?
茹でてる間に野菜など切って
炒めるほうが楽チンでは?
返信する
わぁ! (さっちん)
2018-03-19 22:48:49
買われたのですね!

ほんと、美味しそうなナポリタンが
出来るんですね☆

これから、大活躍しそう♡
いいお買い物になりましたね☆
返信する

コメントを投稿