♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

雑記

2018-03-19 14:58:02 | Weblog
今日から

使ってる私鉄ダイヤ改正があって…通勤準急やら通勤急行やら

止まる駅が変わったり快速急行途中止まる駅が増えたり

本数が増えたりで大分時短になった様です。

朝も途中で乗り換え2回すればもっと早くにウォーキングスタートの

駅に辿りつくみたいですが…前と変わらず乗り換えしなかったら

最寄りの駅に到着が2分早くなり止まる駅が増えたのに3分

到着が早くなりました。

今日は夕方からの予報ですが…

いつも履いてる黒のと同じ形の

赤va履いて元気よく歩きました

因みにダイヤ改正のお蔭で…毎朝すれ違うのを楽しみにしていた…

メロンちゃんと今朝は会えず…たまたまお休みなのかも

知れませんが…明日は会えるかなぁ~



写真のきなたんは昨夜のあらわなお姿(笑)

お店でお菓子もらってウロウロしてたら…

お店のお得意様のTさんが旦那様と可愛いIちゃんとご来店

先週お店にいらした時は平日だったのでIちゃんと会えなかったので

昨日は

Iちゃん大分男の子っぽくなってきて…そろそろ人見知りが

出始める頃抱かせてもらいましたが…8キロは重い~

そんなこんなで色々気を遣ったきなたん昨日は

かなり疲れた様で…早々に爆睡モードでした

それでも…エバリンが帰る頃には…

むくっと起きててお見送り行く気満々~

健気で真面目なきなたん健在です。

土曜日に久々ステーキ丼etcを食べ過ぎたmikaちゃん

ちょっと軽めに~っと思いつつ…今食べたいものをセレクトしたら

こんな変な組み合わせのお昼になりました~

は家から持って来れば良かった

今週は明日頑張れば水曜日お休みなので…嬉しいな~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優れもの!! | トップ | お菓子は別腹!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ぼくぺん)
2018-03-19 20:53:18
ヘルシオホットクックいいなあと思っていました!
便利ですね~ナポリタンが
セットするだけで出来るなんて(*´ω`*)
無水で出来るカレーやシチューも
楽しみにしています♪

きなたんのおなか柔らかくて
気持ち良さそうですね!
触ってみたいです♪
赤いスニーカーもいいですね(*^^*)
返信する
こんばんは! (watako)
2018-03-19 22:24:41
↓ホットクック、買っちゃったんですね
うんうん、ほんと優れものだわ。
色々試して、アップしてくださいね

ダイヤ改正、この時期ですよね。
まぁ、1、2分を気にする生活をしていないので・・・
あまり、影響はないのですけど

乗り換えの都合で、いつもの人と会えなくなることもあるでしょうね

水曜日がお休みだと、一息つけますね
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2018-03-19 22:47:33
すごい!
セブイレに剥き林檎なんて
売ってるの?
知らなかったです^^A

便利な世の中になりましたね☆

そうそう!
明日行けば、またお休みだもんね☆
あと一日、頑張ろうねo^^o
返信する
こんにちは (かこ)
2018-03-20 06:10:23
赤いスニーカー、可愛いです
足元も軽やかに歩けそうですね(*゚∀゚*)

mikaちゃん、ステーキ丼食べ過ぎ
たなんて幸せですね〜〜(๑・̑◡・̑๑)

明日のお休みを楽しみに、今日
一日頑張って下さいね(o^^o)
返信する
ぼくぺんさんへ (mika)
2018-03-20 14:37:52
ヘルシオホットクック…
ちょっとお高かったんですが…
買ってしまいました(笑)
材料入れてスイッチ押すだけで
出来ちゃうってのはやっぱり楽ちんです。
こんなの使っちゃうとちゃんと料理しなく
なっちゃってダメダメなんですが…
仕事から帰って来て色々作るのは…
時間的に無理があるので~

きなこのお腹は柔らかいを通り越して
ぽっちょんぽっちょんです。
それにこの姿…おやじみたいですよね(笑)
まぁ無防備で可愛いんですけど…こりゃないわ
黒系の服が多いのでバッグとか靴とか小物系
赤好きですね~これは黒と違ってキャンバス地
だったので靴擦れもしなくて
返信する
watakoさんへ (mika)
2018-03-20 14:40:26
絶対使いこなせない~気はするんですが(笑)
買ってしまいました
もぅどんだけ新しもん好きって感じですよね
取りあえずリクエスト入ったので明日のエバリンの
お昼用に何か作ってみようと思ってます。

昨日と同じ電車乗ったんですが…今日は
3分遅れで…メロンちゃんに会えました(笑)
今日は雨降ってるのに傘さしてメロンパン
食べながら…歩いてました(笑)
返信する
さっちんさんへ (mika)
2018-03-20 14:43:25
そうなんですよ。
リンゴどうしても食べたくて…
家からもってくれば良かったんですけど…(笑)
そしたらセブンにあってびっくりしました。
セブンのカットフルーツマンゴーは
お友達が美味しいよ~って言ってたので
売ってるの知ってたんですけどね。
ホントコンビニ何でもありですね。

明日はお休み~朝からパン教室です。
味見しすぎない様に気をつけないと~
返信する
かこさんへ (mika)
2018-03-20 14:46:09
ステーキ丼半端なく美味しかったです(笑)
お肉がやわらかくて…お味付けが程よくて
ついついご飯も食べちゃいました
体重一時減って又増えて戻ってないから
ご飯食べてる場合じゃないんですけど…
誘惑が相変わらず多すぎて…困ってます

赤スニーカー今回は靴擦れもできずいい感じです。
ワンポイントで赤もいいかなぁ~って
お気に入りです
返信する

コメントを投稿