♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

お仕事は?

2018-03-18 13:00:09 | Weblog
今日は…NOお出かけday(笑)

きなたんとかなりゆっくり朝寝坊して

エバリンの朝食サンドイッチのお供に

コーンスープを作って出勤してきたエバリン

きなたんと遅めの朝ごはん食べてその後は

看板娘もご出勤



お店に行くとどこに何があるか分かっているきなたん

なのでバックから出ると一目散にエバリン

お菓子ストックしてある所へ

エバリンにどれでも好きな物選びなさい~って

3種類のお菓子見せてもらって…

きなたんさくらのミニドーナツselect

一目散に戻ってきたら…抱っこして~ドーナツ食べる~状態

看板娘お仕事はどうした~(笑)お仕事する前におやつ食べてちゃダメでしょ~

今日は…お届け物・荷物が届く予定~

それまでに…お洗濯はもうしたから…の片づけしよう~

きなたんもそろそろ飽きて…に戻りたいみたいだし

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛りだくさん!! | トップ | 優れもの!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かこ)
2018-03-19 13:46:16
えっ~~!!
mikaちゃんもNOお出かけdayがあるんですね。
ゆっくり出来て良かったです(^O^)/
きなたんも凄く喜んだ様子が見えそうです。

↓のネイル、可愛いね~~(^^♪
返信する
かこさんへ (mika)
2018-03-19 14:57:54
もぅ…NOお出かけdayありますよぉ~(笑)
一応土日どっちか出かけたらどっちかは
家にいる様に~って心がけて
るんですけどね
そうじゃないと…スネ夫君になっちゃう子が
我が家にはいるので~

ネイル~ちょっと女子っぽ過ぎる感じですが
春っぽくて気に入ってます
ありがとうございます
返信する
Unknown (りぷママ)
2018-03-19 16:56:06
え~?!
おやつ、選ばせてもらえるの~?!
なんて贅沢さん!(笑)
さくらのミニドーナツなんてナイスなセレクト!!(*^^)v
さすがきなこ姫(*^^*)
お洋服もお似合いよ~(^_-)
返信する
りぷママさんへ (mika)
2018-03-19 17:15:16
私もびっくり~(笑)
エバリン大胆で
さくらのドーナツとソートブレッドと
豆乳ビスケット3種類の中からの
selectだったんですが…
きなたんさくらドーナツに飛びついたん
ですよ。
私に似て…きなこも好き
なのかも~(笑)

お洋服…散歩も行かないのにね(笑)
返信する

コメントを投稿