♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

新発売!?

2017-04-11 06:59:12 | Weblog
昨日は…

定時に上がって帰宅しました

途中快速急行が丁度来たので…2つ先の駅まで

大好きなカルディに寄っちゃいました

丁度ただ今SALE中で先日購入して美味しかった

『抹茶ラテ』をカゴに入れうろうろしていたら…

こんなの発見しちゃいましたぁ~



いぶりがっこタルタルってど~なのさ(笑)

成分みたらそんなに高くなかったので…

ちょっと怖いもの見たさ…いやいや怖いもの食べたさで…

購入してしまいました

今日のお昼茹で野菜にちょこっとつけてみようと

思ってます。今からお昼が楽しみです

さてさて…我が家の真似っこ豆ちゃんきなこさんは…

今日も元気にお留守番していてくれました

帰宅してコート脱いで…ソファーの上のきなたん

直行しないで…冷蔵庫に買ってきたものしまったりしていると…

ソファーの上で足踏みしだして…クゥンクゥンって鼻ならします(笑)

その声が可愛くて…その声が聴きたくて

昨日もわざと直行しませんでした

あんまりじらすとデビルに変身しちゃうので…

そこそこの所でなでなでしてあげないといけないので

そこの加減が難しい所です

その後ご飯を食べた後は…きなたん大好きなお茶タイム

昨日は…カルディで前に販売していたの

のダッグワースが再販してました。



きなたんに日頃の感謝をこめて購入しました

これを出した途端…きなたん



何だかわかったみたいでお目目キラリ~ン

こんなお顔で…うっとり

二人で仲良くお茶しました~

今週は…今日と明日又エバリンが焙煎しにお店に来てくれるので…

きなたんソファーの上で熱烈歓迎してあげてね。

って最近行動範囲が広がってキッチンや玄関の方まで闊歩してるらしいので…

玄関までお出迎えかな

今日はmikaちゃん久々パン教室なので…

お留守番よろしくで~っす

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 接写レンズ | トップ | 今日のお昼&感想 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ♪ (まこ)
2017-04-11 12:50:41
ハートのダックワーズ、可愛いですね
「ありがとう」の文字入りなので、ちょっとしたプレゼントに
良さそう

あ〜〜!
いぶりがっこタルタル!!
私も最近 カルディで見て、手に取りました。
要は漬物だから、ピクルスみたいな感じになるのかな?
と推測しましたよ。
興味はあったけど、でも買いませんでした。
(どうやって使おうかと考えてしまったので)

代わりに、すぐ横に置かれていた「さんまぼろぼろ スパイシー味」
という、カレー味のさんまのふりかけを買いました。
コレの普通味(お醤油味)を前に買ったのですが、
ちょっと甘めの味付けで、私好みだったので、カレーは
どうかな?と思って
お弁当にも使えるし。

いぶりがっこタルタルの感想、楽しみにしています!
mikaさんの感想次第で、私も買っちゃうかも
返信する
Unknown (milky)
2017-04-11 15:21:17
今日のきなたん、最高の笑顔~♪
なんかきなたんの毎日が充実してる感じね(^^)
エバリンがしょっちゅう来てくれるので
おさびし山にならないですんでるのね^^
良かったね~、これでmikaちゃんも安心して
たまにはふらっと寄り道できるね!
お家の中でもあちこち動き回れば、きなたんの運動不足解消に
少しは役立つかも!!

カルディね、久しぶりに千葉に行ったらお店が出来てたわ。
今度行ってみよう~♪
返信する
まこさんへ (mika)
2017-04-11 15:23:52
今日は寒いですね。
そうなんです。ハートのダックワーズ
ちょっとしたプレゼントにいいですよね。
ってあげる人はさしあたっていないので…
きなこにあげました(笑)

いぶりがっこのタルタル…感想
アップしますね
「さんまぼろぼろ スパイシー味」私はこちらが
気になる気になる~(笑)
こんなのあったかなぁ
最近購入した湯葉豆腐がセットでお茶漬けの元
みたいなのがついてて…
こういう食べ方もあるなぁ~って思ったトコで…
ふりかけ系お豆腐の上とかにかけたら
美味いかも。
私もまこさんの感想によって買おうか決めよう
返信する
milkyさんへ (mika)
2017-04-11 15:28:11
ホントに…すぐお寂し山になっちゃうので…
エバリン来てくれるとホント助かります。
ってさっき用事があって電話したら…
エバリンのお友達が今日来てくれる事になって
たんですが…来る時の電車の中で会っちゃって
なので家について荷物置いてすぐ
お店に行っちゃったから…きなたん肩すかしくらった
みたいになって…カーペットの上におしっこ
したらしいです
朝エバリン来るよ~って言って出てきたから…
彼女的には不本意だったんだと思われます(笑)
ホント色々面白いですわ。

もぅカルディ大大大好きで…行くと何か買っちゃうから
ダメダメなんです~
カルディってドンキホーテと同じで上の方まで色んな
物積んであるじゃないですか…
あれってついついこれもあれもって購入しちゃう
心理に基づいてるらしいですよ。
ってわかってて購入してますからね私…
返信する

コメントを投稿