♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

エバリンと初おでかけ~!!

2015-03-20 16:29:23 | Weblog


今日は…エバリンお仕事の帰りに…

寄れたら寄ってばばの所へ行ってくるねって

言ってたのですが…

先程…週末の予定の事と今日帰り遅いのの確認の

ありました

なんと…今日は先週と打って変わって…きなたん

行きたそうな感じだったので…

出して…ばばの所一緒に行くのって言ったら…

行く気満々での中に入ってスタンバったそうです

なので…

今日はエバリンと一緒に初めて二人でお出かけ

まぁエバリン…きなたんにとっては…

mikaちゃんと同じような生まれた時から知ってる…家族なので…

楽しく行けた様で…何よりです

最近は…ばばの所にはきなたんも行くものって

思ってるのかしら

明日は…mikaちゃん午後からですが…

午前中はゆっくりできるし…

日曜日は…本当はお友達とのランチが入っていたんですが…

日曜日に行かないとお墓参りに行く日がないので…

お友達にはごめんなさいキャンセルして…

エバリンときなたん

お墓参りに行く予定です

なので…きなたんも満足してくれるはず

きなたんお寺行くの嫌いじゃないんけど…

ちょっと苦手なんですよねぇ~

わんちゃん好きのお坊さん(尼さん現役引退)に

行くと…拉致抱っこされて離してもらえないんです

きなたん強く拒否できなくて…

結局こまったちゃん顔で…ねねに助けを求めるんですが…

お寺のお坊さん(尼さん)怖くて

ねねも苦手なんですよねぇ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モデル立ち!? | トップ | きなたんです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2015-03-20 20:06:24
今日は、とってもいいお天気だったので
お出掛けいいですね^^

そんなきなたんちゃんも
行く気満々で(笑)

しかも、エバリンさんと。。。
ふた~りきりなんて^^
楽しかったかな♪

日曜日、お友達とのランチは
残念でしたね--
お彼岸ですものね。。。
お友達とは、またの機会と言う事で^^;
みんなで、ご先祖様のご供養をなさって来て下さいね♪
返信する
さっちんさんへ (mika)
2015-03-20 22:36:45
そうお彼岸なんですよね。
お寺家から歩いて30分位の所
なんですが…なかなかお参り
行かれなくて…なのでこういうの時
位は…手をあわせに行かないと…
ですね

きなこはエバリンと一緒に出掛けたの
すご~く楽しかったみたいです
帰宅して聞いてみたら尻尾フリフリ
して大喜びしてました
返信する

コメントを投稿