♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

大掃除中なのに!!

2017-12-31 04:27:28 | Weblog
お休みに入っても

初日29日丸々1日外出しちゃったmikaちゃん

家の事…片付け&大掃除&年賀状全く全然

手付かず状態だったので…昨日は朝から

頑張りました~ってまだ今日やること

残ってますが…因みに昨日頑張りすぎて

久々に夕方から腰が痛くておばあさんみたいです。

そんな髪の毛振り乱して

頑張ってるmikaちゃんを横目に…

我が家のお姫さまは余裕でお昼寝三昧

良く周りでお掃除してる中寝られるなぁ~(笑)

ってお休み中ずーっと一緒だよって

昨日朝起きた時に話したから…

mikaちゃんがお休みなのが分かったみたいで

安心してるみたい…ホント良く寝てます。

なのに…こちら自分で作ったシフォンをお味見

しよーとカットしたら…素早く飛び起きた~(笑)



作ってる時から…きなたん絶対コレ

好きだろうなぁ~

思ってたんですが…はーいビンゴ

もぅ大興奮であっという間に完食(笑)

食べるのはやー状態でした

因みに一昨日一度家にもどって他の用事で

来ていたエバリンにパンお裾分け~

シフォンは出掛ける前でカットできなかったので

明日お邪魔する時に一切れ残しで

持っていく予定です。

だって…外食納めのイタリアン&シフォン・パンの

お味見で…体重年末MAX

2キロマイナス所か…2キロまたまたなり

年越しそ&お節料理も食べられなさそうな

状態でーす

そして今年最後のblogも食べてる…目むいてるきなたん

あまりにらしくてひとりニヤニヤしております。

今年も相変わらずのそんな…きなこ

でしたが色々お世話になりありがとうございました。

来年も懲りずによろしくお願いします

どーぞ良いお年をお迎えくださいませ

by きなこ&mika

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« lesson×2 | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2017-12-31 08:08:15
mikaちゃん、きなたん
今年も一年間、優しいブログを拝見
させていただき楽しかったです。
mikaちゃんのお顔も見れて、お電話
でもお話しが出来て嬉しい一年でした。
来年もまたスリムなmikaちゃんと
可愛いきなたんを楽しみにお邪魔
させていただきますね
宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね(*゚∀゚*)
返信する
おはようございます♪ (ゆきのん)
2017-12-31 10:24:14
今年も今日で終わり。
お忙しい中、いつも可愛く楽しいコメントを沢山いただき
ありがとうございました
そして、きなたん
可愛いお顔でいつも癒してくれてありがとう♪
来年もまたよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。
返信する
よいお年を (和三郎)
2017-12-31 14:38:21
おいしそうですね

私はこれから、お客さんが来る前に
蕎麦を食べます^^
返信する
大晦日・・・。 (さっちん)
2017-12-31 17:41:52
いつも沢山のコメント
ありがとうございました^^

また、可愛いきなたんちゃんや
美味しそうなお料理などなど~
楽しみにしております^^

来年も、どうぞよろしくお願いしますm--m
良いお年を(^^)/~~~
返信する
Unknown (ぼくぺん)
2017-12-31 17:57:41
mikaさん、こんばんは♪

シフォンケーキとっても美味しそうです!
プレーンなシフォンばかり作っているので、今度は他のにも
挑戦したいです♪
猫ちゃんのパン、可愛すぎますね(*^^*)
勿体なくて食べられなそうです。
mikaさん、きなたん、楽しいブログを拝見させていただき
ありがとうごさいました。
コメントもありがとうございます、随分励まされました。
来年もブログ楽しみにしています♪
良いお年をお迎え下さい。
返信する
こんばんは (kiroro)
2017-12-31 20:43:13
今年1年大変お世話になりました。
来年もきなたんとmikaさんの充実した毎日の記録
楽しみにしています。
良いお年を。
返信する
Unknown (愛されている妻)
2017-12-31 22:08:40
mikaちゃん、そんなに腰が痛くなるまで掃除なんて!
えらいな〜。
そしてお蕎麦もおせちも食べないつもりかな?
そんなに頑張ったら、来年こそは蚊トンボになれるといいね!!!
返信する
かこさんへ (mika)
2017-12-31 23:41:42
こちらこそ親バカのblog
ご贔屓してくださって感謝です。
来年も相変わらずきなこ命・口だけ
ダイエットのblogになりそうですが
よろしくお願いします。
返信する
ゆきのんさんへ (mika)
2017-12-31 23:42:54
こちらこそいつもありがとう
ございます。
来年もきなこ命(笑)の親バカblog
ですがよろしくお願いします。
返信する
和三郎さまへ (mika)
2017-12-31 23:44:34
お客さまがいらっしゃると
大晦日~お正月大忙しですね。
今年一年お世話になりました。
来年もよろしくでーす。
良いお年をお迎えください
返信する

コメントを投稿