♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

大晦日

2017-12-31 23:55:59 | Weblog
2日で全部の事をするには

無理がありましたが…どーにかこーにか

バタバタ&腰痛い~状態ですが…

諸々終わりました。

隣には爆睡中のきなたん

mikaちゃん大掃除中も寝てたのに…

良く寝られるなぁ~(笑)



そんな大晦日の今日食べたものはこんな感じ



ずーっとはまってるギリシャヨーグルト・ドライフルーツ

にカルダモン

そして年越しそば…もどき(笑)



糖質ゼロ麺で年越し~

そしてお正月休みのお楽しみ~



レンタルしよーと思ってた1番近いTSUTAYAが閉店で…

Amazonで50%OFFだったので

勝ってしまった

見るのが楽しみに~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除中なのに!! | トップ | 2018年 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿