♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

Today’s☆ランチ

2017-07-07 13:53:11 | Weblog
今日は七夕ですね

この感じだと…彦星と織姫は会えそうですね~

そんな七夕の日のランチは…

ただ今お気に入りのサブウエイ



新発売の直火焼きタンドリーチキンサラダ

いつも里山のキレイな景色やプロのレシピをブログに載せてらっしゃる

和三郎さまの温泉卵70円は

果たしてお安いのかっていうコメントを受けて(笑)

ゆで卵&アボカドデップは今回はで作ってきました

今回のサラダはベジーじゃないので…

前回のアボガドベジーより

お野菜が少なめ~でした

でもこれで490円だからかな。

直火焼きタンドリーチキンは美味しいけど…

ふつーの感じリピはしないかな(笑)

やっぱりアボガドベジーか普通のベジーにして

お野菜ましましにしてもらって何かトッピング・カスタマイズ

するのがベストです
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調子悪し!! | トップ | ソフトアイス »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (watako)
2017-07-07 21:58:54
きなたん、大丈夫かしら?
心配ですね。

新発売の直火焼きタンドリーチキンサラダ、リピなしですか
そうですよね、お野菜ましましのお得感がないんですから・・・ 

ゆで卵をお家から持参
返信する
タンドリー (和三郎)
2017-07-08 06:05:00
タンドリー窯を、造ってやろうと調べたことがあります
チキンでなく、鮑とか焼いてやろうと思っていた
電気の業務用のタンドリー窯は、たしか30万くらいだった
むかし、ザ・シークというサーベルを持ってくるプロレスラーがいましたが
チキンなどをさして、窯に入れるサーベルのようなものをシークと呼ぶのを知り
そうだったのかと、思った記憶があります
返信する
おはようございます (かこ)
2017-07-08 07:50:03
直火焼きタンドリーチキンサラダ
美味しそう〜〜(*゚∀゚*)
きなたん具合どうですか?
ご飯食べれましたか?
昨日の七夕、きなたん早く治ります
ように私からもお祈りしました。
mikaちゃんのお願い事も叶うと
良いね(o^^o)
返信する
きなこちゃん、大丈夫? (まあちゃん)
2017-07-08 07:51:52
やはりこの気温の急激な変化や湿気の多さについて行けないのですね、可愛そうに。
でも、大丈夫、今までにもこんな事ありましたよね。
自然治癒力、期待しましょう。
サブウェイ、ある所聞きました。
今度覗いてきますね。
返信する
おはようございます (まこ)
2017-07-08 11:00:34
きなたんの具合はどうですか?
この暑さ、人間でも参っちゃうのに、小さなきなたんなら
なおさらですね。
心配です
ごはんを食べてくれていると いいのですが。

mikaさんに刺激されて、サブウェイに行きたい
衝動にかられていますよ〜(笑)
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2017-07-08 23:50:22
きなたんちゃん
その後、具合はいかがですか?

元気復活してくれればいいのですが・・・。

サブウェイ~
会社近くにあるのですが
なかなか行く機会がなくって・・・。

またまたヘルシーなランチになりましたね☆
返信する
watako さんへ (mika)
2017-07-09 05:45:16
きなこご心配をいただきありがとう
ございます。
1日絶食がきいたのか大分よくなりました。

タンドリーチキンは本当ふつーで(笑)
今度はチキンとかとゆで卵を持参して
べジーましましにしょうかと
ってそらならサラダ作って持ってくれば
いーいって話ですけどね(笑)
返信する
和三郎さまへ (mika)
2017-07-09 05:49:15
釜を作る~
その発想すごーい(笑)
でもタンドリーチキンとか
ピザとか釜で焼いたら絶対
美味しいですもんね。
一時石焼きビビンバにはまって
あの石焼き鍋が欲しくて買おうか
迷ったことがあります。
迷ってるうちに家IHにしちゃったので
今は買っても使えません
返信する
かこさんへ (mika)
2017-07-09 05:54:07
かこさんがお祈りしてくださった
お陰できなこ大分よくなりました。
ありがとうございました。

七夕のお願いも本当叶うといいなぁ~
やっぱりきなこ見習って1日絶食ですかね(笑)

かこさんのお願い事も叶うといいですね。
返信する
まぁちゃんさんへ (mika)
2017-07-09 05:56:54
はい。おっしゃる通りきなこの
自然治癒力すごいです。
1日絶食がよかったのか復活しました。
ご心配をおかけして…
ありがとうございました

サブウェイ(笑)是非是非
野菜ましまし~(笑)上限で
返信する

コメントを投稿