♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

ソフトアイス

2017-07-08 13:41:49 | Weblog
昨日は仕事終わって

なるはやで帰宅

帰った時はまだきなたん元気なくて

しょぼーんとしてましたが

顔を間見て安心したのか

ずーっと引っ付き虫ちゃんでしたが

夜寝るときには大分元気になりました。

今朝は少しお寝坊してゆっくりしてましたが

丸一日何も食べなかったので

お腹が空いたらしく朝起きてご飯食べるか

聞いたらカリカリ食べるって事なので

出前してあげました。

いつもよりは少なめでしたがちゃんと食べてくれました。

まだ本調子じゃないと思っていたんですが

エバリンが来たら大興奮

エバリンにもどこが具合悪かったの?

全然元気じゃないと言われるほど(笑)

どうやらご心配をお掛けしましたが

復活したみたいです。

エバリンが来たと言う事は…勘のいいきなたん

早々にちっちゃんして鼻ならして

スタンバイOKアピール(笑)

暑い中汗だくだくでばばの所行きました

流石に7月に入って生物禁止令がでてるので

今日はこちらを3人いやいや4人で食べました。



①小倉 ②パイナップル ③バニラ&ストロベリー



さてさてきなたんとmikaちゃんは

どのソフトアイスを食べたでしょうか

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Today’s☆ランチ | トップ | 出勤&カスタマイズ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛されている妻)
2017-07-09 08:57:35
パイナップルに1票!
...と思ったけど。
きなたん食べられるかな?
そう考えると、mikaちゃんはキナたんが食べられそうなものをチョイスしそうな気がする。
だったら、バニラ&ストロベリー?
きなたん元気になってよかったね!!!
返信する
Unknown (りぷママ)
2017-07-09 10:45:35
きなたん、良かった(*^^)v

このアイス美味しそうね~ヽ(^o^)丿
甘いの興味ないけどなぜだか惹かれる(笑)
人気のお店?
パイナップルのが食べたいわ(笑)

mikaさんはバニラ&ストロベリー、
きなたんはバニラ部分( ´艸`)
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2017-07-09 13:10:59
きなたんちゃん~
元気復活!!
ほんと、よかったよかった・・・。

わぁ~
美味しそうなソフトクリームですね♡

えぇ~と・・・。
私なら、パイナップルかorいちご&バニラをチョイスしますが^^

きなたんちゃんなら、小倉ではないかしら?
なんだか、そんな気がするわ^^A
返信する
追伸↑ (さっちん)
2017-07-09 13:11:53
誤)こんばんは~
正)こんにちは~

・・・でしたm--m
返信する
こんにちは (かこ)
2017-07-09 13:49:20
きなたんお元気になられたようで
良かったね~~
嬉しいでーす(^^♪

さてさて、きなたんとmikaちゃんが
食べたのは・・・
1番の小倉かな?
返信する
こんばんは (kiroro)
2017-07-09 22:00:15
おいしそー!
私なら今は迷わずパイナップルだけどな~
mikaさんの大好きなレモン味はないですね…
返信する
こんばんは! (watako)
2017-07-09 22:08:30
きなたん、回復してよかったですね

さてさて、どのアイスを・・・
迷いますね
どれも美味しそうですけど

きなたんの好みは・・・ストロベリーかな?
それとも、渋く・・・小倉
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2017-07-10 07:47:15
ありがとうございます。
お陰さまできなこどーにか(笑)
復活

復活した途端すごい食欲です。
正解は…
パイナップルです(笑)
香料がパイナップルなので
大喜びで食べてました。ってアイス
好きなんですけどね(笑)
なのできなこはどれでもOKです
返信する
りぷママさんへ (mika)
2017-07-10 07:54:27
ありがとうございます。
お陰さまできなこ復活~
ほっとしました(笑)

ソフトアイスなかなか美味しいんですよ。
なんでも溶けにくいらしく(笑)
お店は母がいる施設の喫茶室なんですが
軽食もあって結構本格的なんですよ。

アイスは
私からももらってエバリンの&バニラ
ももらって大大大満足だったみたいです。
返信する
さっちんさんへ (mika)
2017-07-10 08:12:54
お陰さまで復活しました。
ご心配をおかけしました。
これからの季節ホント暑さ対策
気をつけてあげないと~

私はパイナップル
エバリン&バニラ
ばば小倉でした。
でもきなこは
(小倉はもらえず(笑))
どっちも食べて口くわんくわんに
してました(笑)
返信する

コメントを投稿