♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

イラチ姫!

2019-01-30 09:00:41 | Weblog
昨日で展覧会無事終了

展覧会中は画廊当番があるので…

当番の時は落ち着いて仕事できなくて~って言ってるうちに

1月も後2日2月は28日までだから

1月同様あっという間に終わるんだろうなぁ~

そんな既に焦り気味のmikaちゃんをしり目に

我が家のマイペースなお姫さま

今朝は…寒かったのか…mikaちゃんが起きても

   

お布団しっかりかけて爆睡

こんなにしっかり寝てる事珍しいので

寄って接写したのに起きないし~

仕方ないので出来上がったお鍋にいれたまま

歯ブラシ・洗顔しに洗面所へ

戻ってちらっとリビング見たら…まだ爆睡中

なのでそのまま二階に上がって着替えてリビングに戻ったら

やっと眠たそうなお顔で起きてくれました

『きなちゃん今朝はお寝坊さんだったね~』を

完璧シカトして…お寝坊って誰の事ですか~

基本イラチのきなこさん

起きた途端にご飯が目の前に欲しいらしくて…

早くご飯持ってこぃ~って

鼻でねねを朝からこき使いました~

そんな今朝は…電車が遅延気味だったので

朝当番なので早く出たのに…

ぎゅーぎゅースシ詰めの混雑電車の中で

いつもより50分近く多くかかってやっと出勤しました。

既に…本日の体力使い果たした気がするし

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第②段&365日!! | トップ | フードボウル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛されている妻)
2019-01-30 22:14:54
あはは。世界はきなこ姫を中心に回ってるのね!
ねねは時としてただのご飯係になったりするけど(笑)、きなたんにとってはその小さな世界で一番大切な存在だもんね!

ありゃりゃ〜〜。
ぎゅうぎゅう詰めの電車が50分遅延!
それは朝から疲れるわ〜。
水曜日はただでさえぐったりの日なのに。
お疲れ様。
ゆっくり寝てね♡
返信する
おはようございます (かこ)
2019-01-31 08:04:09
展覧会で疲れているのに
ぎゅうぎゅう詰めの電車・・・
ご苦労様です。
きなたんもかなり疲れてたみたいですね

夕べはゆっくり寝れましたか?
きなたんは?

mikaちゃん、今日もお仕事頑張って下さいね。
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2019-02-04 17:35:04
大切な存在ですが…
最近上から目線が多くて~(笑)
何かいい様に使われてる気がします

50分遅延それもギューギューの電車の中は
きつかったです。
でも途中で降りたら二度と乗れなくなっちゃうし
ドアの所に行きつけなかったし(笑)
今週は何事もなく一週間過ぎてくれる事を
祈ります~
返信する
かこさんへ (mika)
2019-02-04 17:36:33
展覧会があると
通常の仕事ができなくて
落ち着かないので疲れます。
それに朝の遅延
もぅ先週はきつかったです。
土日ゆっくりしてればいいのに…
何気にフラLessonなどがあって
今週は早く帰ってゆっくりします。
いつも暖かい優しいコメント
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿