♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

お裾分け

2016-02-27 13:05:43 | Weblog
今日は久々

3人でばばの所へ

その前にきなたん

エバリンが来たのいち早くサッチして

足踏みするわ…むせるわ…

フワァンて鳴くわ大興奮~

きなさん~きたよ~ってエバリン

ガシガシされてソファーの上で

悶絶してました(笑)

今日はエバリンにとばばに

買ってきた「キャラメルバナナ」を

待っていきました



最近はお昼前だったりして

あんまりスィーツ食べないばばですが

今日は良く食べてくれました



いつもの場所で…

そのケーキのお裾分けをもらうきなたん

こらまたばばにもらって大満足だね

この後は帰宅してからエバリンとお昼食べて

一時間後2つ先の駅で待ち合わせで

mikaちゃんウォーキングへGO

今日はお買い物があるのできなたんはお留守番

ではでは張り切って頑張ろう~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やけくそ~(笑) | トップ | 方向音痴!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (kiroro)
2016-02-28 20:13:13
先日は温かいコメントありがとうございました。

きなたん、スイーツのおすそ分け、おいしそうに食べてますね^^
mikaさん、ウォーキング頑張ってますね!
私はダンナが仕事休みだと自分もダラッとしてしまうので
土日は歩かず、明日も義父の病院送り迎えの為歩けず、
なのに、スイーツは姉が持ってきてくれたので…
あさって一生懸命歩きます!^^;
返信する
kiroroさんへ (mika)
2016-02-28 23:30:05
ウォーキングやけくそで(笑)
頑張ってますけど…
なかなか結果がでなくて…
まぁ継続しないとダメですね
甘いものはホントやめれませんね。
歩くのは嫌いじゃないんですが
方向音痴だってのを忘れてました
返信する

コメントを投稿