♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

方向音痴!?

2016-02-28 13:23:46 | Weblog
今日も

少々やけくそ気味ですが…

頑張ってウォーキングきなたん

行ってきました



いく気満々のきなたん

今日は先週とは違うコース

天気も良かったのでアップtempoの

音楽聞きながらいい感じでした

途中で折り返して帰ってくるのは 

つまらないし大体の道はわかっていた

はずだったんですが…

はい

きなたんと二人迷子になりました

…って小学生かいって感じですよね

取り合えず電車の駅にはたどり着きましたが

そこって駅で…

全然目指していた所とは違う方向

かと行って電車・バスに乗るのは…

何だかなぁ~って感じなので

結局元来た道を折り返して帰った来ました

mikaちゃん…方向感覚…ゼロ

どちらかと言うと…方向音痴だと言うこと

忘れてました~

でも…来週リベンジしてやる~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お裾分け | トップ | おかわり下さい!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2016-02-29 00:46:30
きなたんちゃんと一緒に
ウォーキング☆

いいですね♪
きなたんちゃんも、嬉しいでしょうね^^

・・・って、迷子(;・∀・)
あらら。笑

お疲れ様でした(^_-)-☆
返信する
さっちんさんへ (mika)
2016-02-29 10:15:38
もぅホント小学生なみですよね
方向的には間違ってなかったはず
なんですけどねぇ~
尚且つ帰りはゆる~い坂道で…
しんどかったです
なのに…体重増えてるって…
もぅがっくりです
きなたんはバッグの中で
楽ちんしてたので…
楽しそうでしたけどね~(笑)
返信する

コメントを投稿