♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

お昼寝中!!

2013-12-21 14:04:02 | Weblog
今日は…いつもよりお寝坊したので

きなたんにお腹空いたよーんって起こされました

起きるちょっと前はmikaちゃんにくっついて

クークー言ってたんですけど

いざ目を覚ましてからが…

きなたん早い

すごい勢いでちっちゃんして

ねねを起こしに来て

起きたらマッサージしてして~の催促

今朝は15分位やりました

一番にきなたんのご飯つくってあげたら

お腹空いてたので勿論完食パーフェクト

その後うんちゃんして

mikaちゃんがお部屋の片づけが終わるまでは

リビングで待っててくれました

その後はちんとんしゃんのお稽古に

付き合ってくれました

そしてmikaちよっと夕方からお出かけなのですが…

きなたん疲れたのかお昼寝中…



気持ちよさそうです

お布団かけてあげたの気がつかないで

半目で寝てます

ちょっと怖いかも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たぬき?! | トップ | クリスマスツリー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿