♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

退屈姫

2017-08-04 06:19:07 | Weblog
今日も引き続き

曇っていて涼しいです

昨日夕方会社の上空にヘリが沢山飛んでいて…

何かあったのかなぁ~って会社の人と話していたら…

築地市場で火事

今朝の明け方やっと鎮火された様で…負傷者etcでなかった

のが不幸中の幸いでしたね。

なぜかうちの会社のビルも焦げ臭くて…なぜなんだろう

さてさて…昨日はフラレッスン

来週レッスン時間30分程早く終わって

同じクラスのHちゃんの結婚のお祝いをするので…

二人に持って帰ってもらうケーキとみんなで乾杯する

シャンパンの手配やメッセージカードに一言とかお祝いetc

その打ち合わせをしました。

Hちゃんは白のレースのフラのドレスを着る予定

頭につけるココとレイは生花で早く来れる人が当日作ってくれるとの事

ホントうちのクラスみんな手際が良くて段取りばっつぐんです~

因みに来週のレッスンはマイドレスでのレッスン

皆さんマイドレス沢山持ってらっしゃいますが…mikaちゃんは…

どうしようかなぁ~

さてさて我が家のお姫様きなこさんは…

一昨日具合悪くてお泊りしたエバリンも朝ごはん食べて

少ししたら帰宅したらしく

いつものひとり静かなお留守番となりました。

なのでフラから帰宅したらへそ天で大喜び~

いつもの様にいい子でお留守番隊長してくれてました

今朝は珍しくご飯もひとりで完食していい感じでしたが…

ど~せmikaちゃんはお仕事行っちゃうんでしょう~



ってお顔…退屈姫になっちゃってました(笑)

エバリンが前より来てくれてそれはそれで

とっても嬉しいけど…帰っちゃっうと寂しさ前より100倍みたい

でもその反面いないと静かにお昼寝もできて休めると思うんですが…

なので…今日は花金ですが…

早く帰ってきなたんとゆっくり

まったりしますかね

明日は…エステで初ホットストーン

少しは基礎体温があがるかしら

今から楽しみです


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原因は!? | トップ | 今日のお昼&おやつ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAYOKO)
2017-08-04 12:17:40
いいですね~、ホットストーン。
どこかで1度受けましたが、すごく気持ちよかったです。

きなたん、髪飾りかわいすぎる!
乙女の休日、リラックスムード満点じゃん。

築地、朝の情報番組で知りびっくりしました。
お近くなのでしょうか。
けっこう距離あっても、あれだけ燃えていたら、臭いは広範囲に漂うかもしれませんね~。
返信する
 (和三郎)
2017-08-04 12:31:28
また、テンプレートが変わっている!

夏の結婚式は、ちょっとつらいね
終わった後の移動が、暑苦しくて^^;
返信する
こんにちは ♪ (まこ)
2017-08-04 12:58:20
エステでホットストーン?!
いいな〜 mikaさんセレブですね〜

↓の記事の男の人の半ズボン、私は20代なら全然アリですね。
オシャレ頑張ってて可愛いっ思います。
でも 30〜40代とかだと、痛いかな(笑)
上下お揃いのああいうの、「セットアップ」って
いうみたいで、3年くらい前からベスト+ショートパンツの
メンズ、たまに見かけますね。
返信する
KAYOKOさんへ (mika)
2017-08-04 15:42:02
ホットストーン気持ちいいんですね。
やったぁ~
冬に受けがちらしいんですが
この冷房の時期に是非受けてみて~って
言われて初ホットストーンです(笑)
基礎体温低いし冷房で冷えてるしむくむし
なので…明日が楽しみです。

きなこホントは髪に何かつけるの大嫌い
なんですけど…つけとかないと
何にも貰えないって思うと我慢して
貰うまではつけてます
貰った途端首ふってクリップすっ飛ばし
ます

会社が銀座・新橋・日比谷・有楽町どこから
でも歩いていけるところなので…
かなり大規模だったのでやっぱり風に乗って~
ですかね
返信する
和三郎さまへ (mika)
2017-08-04 15:44:44
浮気性なんです(笑)
テンプレート
すぐ変えたくなっちゃいます(笑)

結婚式というかフラレッスンの時にお祝い~
って感じです。
フツーにレッスンして最後乾杯してみんなで
お祝いに一緒に踊ってって感じですかね。
何回か結婚したこのお祝いはしてる
らしいんですが…私は初めてで~
返信する
まこさんへ (mika)
2017-08-04 15:49:03
エステでホットストーンです(笑)
色々メニューがあって今色々
試してます。
1ヶ月に1回だけ…ちょっと贅沢してます。
一番の目的は血液の循環よくして
たるみの改善と痩身なんですけどね…
こっちはどうもこうも…

半ズボン20代なら私もですが…
この人…頑張って若く見ても30代…
中ごろ~後半だと思われます。
なのでまこさんと同意見…痛いですかなり
返信する
こんにちは (かこ)
2017-08-04 16:22:09
築地市場で火事、ニュースで見ました。
mikaちゃんの会社の近くだったの?

昨日は、フラレッスンご苦労様です。

きなたんのお寂し山、まだ継続中
みたいですね〜
今日は、きなたんとゆっくりしながら
マッタリして下さいね(*゚∀゚*)
返信する
かこさんへ (mika)
2017-08-04 17:42:01
築地市場すご~く近くではないんですが…
頑張れば歩いていける距離で…15分~20分位
兎に角報道のヘリコプターがすごかったです。

フラ8月末の八景島まであと何回かしか
レッスンないので焦ってます…毎度の事
ですけど~

きなたんのお寂し山もmikaちゃんの
やる気ゼロも相変わらず継続中でございます。
明日エバリン来るし明後日からはお店なので
ゆっくりまったりできるのは…
今晩だけです(笑)
って明日のお昼ご飯何か作って
おかないとぉ面倒くさいなぁ~
返信する

コメントを投稿