♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

原因は!?

2017-08-03 06:21:13 | Weblog
昨日は…

お昼にお友達がお店に来てくれたエバリン

mikaちゃんが作ったサラダがまだあるから…

夜ご飯それにカップラーメン食べるから~って言われて

カップラーメン買ってダッシュで帰宅

きなたんもご飯食べないとエバリン

お見送りできないよ~お留守番よぉ~って言ったので

しぶしぶ(笑)ひとりで半分だけ食べました

ご飯食べ終わってして…そろそろ帰ろうかなぁ~って時に

エバリン…何か気持ち悪くて

ちょっと今電車に乗れない感じ

って事で暫くソファーで休む事に



ナースきなたんは心配そうに引っ付き虫です

このお顔…心配もしてるけど…お見送り行く気満々だったので

mikaちゃんお見送りは…ってお顔です(笑)

お見送りされる本人がバタンキュー状態なのでねぇ

仕方ないですね

エバリンが休んでる間に

mikaちゃんは今朝の朝食とお弁当を作りました。

少し休んで大分よくなったんですが…遅くなっちゃったので…

結局エバリン今日はお泊りして…

明日帰る~って事になりました

お見送りの件納得してないきなたん

エバリン具合悪いから今日はお泊りするのでお見送りなし~

って事を説明分かった様な…分からない様な…きなこさん



結局お見送りの後のお楽しみの…

あげたら納得してくれました

朝食用のポトフ多めに作っておいてよかったぁ~

お薬飲んでゆっくり休んで今朝元気になったエバリン曰く…

お腹ぐるぐる…気持ち悪くなった原因は…

サラダのアボガドしか考えられない~って

ってmikaちゃんもアボガド食べたんだけどなぁ~

どんだけmikaちゃん丈夫な体なんだ~(笑)

お腹ぐるぐるになって体重減ればよかったのにな

でもまぁそのぐるぐるお蔭で…

きなたん大好きなエバリン

一緒に寝られてルンルンだった様です~

mikaちゃんも昨夜は…湯たんぽちゃんが引っ付き虫じゃなかったので…

ゆっくりぐっすり眠れました

追記

今朝いつもの様に日比谷公園ウォーキングの後に

出勤前プロントでお茶してたんですが…

こんな服装の方発見



大人の男の人で…半ズボン

それも夏っぽい短パンじゃないし

上は長袖シャツ+ベストで下が半ズボンで足元スニーカーって

どぉなんだろうお洒落なんだろうか…

って腕にも数珠(笑)二本着けだしシルバーのリングもしてて

本人的にはすご~くお洒落してるんだろうなぁ~

…ってちょっと朝からびくりしちゃったので

こっそりしちゃいました

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記!! | トップ | 退屈姫 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かこ)
2017-08-03 13:34:36
エバリンさん、一晩で良くなられて
良かったね。
同じ物食べて、お腹壊す人と何でも
ない人っているみたいです。
その時の体調でも違うみたいですね。
でも、本当に大事にならなくて幸い
でした。
って、言ってもお見送りに行けな
かったきなたんちょっとガッカリした
かなぁ?
けど、朝まで一緒にいられたから
その方が良かったと思うよ^_^

写真の彼のファッション、先日TVで
してました。これから流行るかも?
ただ、似合う人と似合わない人が
いるので、その辺を勘違いしないで
欲しいよね〜
返信する
こんにちは~ (さっちん)
2017-08-03 15:14:29
あるある!
同じもの食べても、お腹に来る人と来ない人・・・。
(ちなみに、私も丈夫なので平気な方です^^v)
・・・って、そもそも~それが原因かは不明ですが^^A

でも、きなたんちゃん~
エバリンさんが急遽お泊りになって
良かったね^^

あっ!
こんなファッションの人、ミナミでも
時々見かけますよ^^;
返信する
かこさんへ (mika)
2017-08-03 16:57:54
ありがとうございます。
直ぐに薬飲んでゆっくりしたのが
良かったみたいです。
私はお昼に食べましたが…エバリンは夜
だったので…後食べてる時に…
って感じだったみたいです。
体が弱ってたのかもですね。
って同じもの食べてエバリンだけ具合悪く
なるの…これで二度目です

きなこもらったので納得した
みたいで…(笑)
寝る時は大分良くなったので引っ付き虫
してました
返信する
かこさんへ (mika)
2017-08-03 16:59:34
追記の彼…
今流行りなんですかね(笑)
何か…似合ってるんだか似合ってないんだか
ホントですね(笑)
私は基本大人の男の人の半ズボンはNGですね。
リゾート地とか海とかの短パンなら
許せるけど
返信する
さっちんさんへ (mika)
2017-08-03 17:02:38
さっちんさんもあるある~ですか
エバリンと同じもの食べてエバリンだけ
具合悪くなったのこれで二度目です
何気にエバリン病弱なんですよね(笑)

きなこは最初はエバリン具合悪かったので
側にいましたが遠慮してたんですけど
寝る時には大分良くなったので
引っ付き虫してました。

ミナミにもこういう人いるんですね~
今の流行りなのかなぁ~(笑)
基本大人の男の人の半ズボンは…
短パンも似合う人が履けばステキですけどね(笑)
結局似合ってるか似合ってないかですね
返信する
うふふ♪ (milky)
2017-08-03 18:00:41
きなたん、ラッキーだったのかアンラッキーだったのか
微妙ーーーなかんじ??(笑)
お顔が気持ち現れていて笑っちゃう~(^m^)

半ズボンの・・・お仕事柄とか??
mikaちゃんの写真の撮り方がいいのか、私にはカッコよく見えるわ~(笑)
お顔も見たかった(*^日^*)゛アハ
返信する
こんばんは! (watako)
2017-08-03 21:35:17
エバリンさん、大丈夫でしたか?
お疲れだったのかな

私も、お腹は丈夫です。
同じものを食べても主人は、すぐにお腹を壊すので・・・
賞味期限切れのものとか、絶対食べないです。
私は、1、2日くらい平気

半ズボン・・・まぁ、男の人も暑いから
若い人はオーケーかも!?
返信する
milkyさんへ (mika)
2017-08-04 10:16:47
そうなんですよ(笑)
きなこ…嬉しかったんだか…(笑)
まぁ長い時間エバリン
いてくれたのはやっぱり嬉しかったん
じゃないかと思います

え~milkyさん半ズボン男子OKなんだ~(笑)
私絶対この手NGですわ
顔は…まぁ好みの問題ですね(笑)
返信する
watakoさんへ (mika)
2017-08-04 10:18:42
ご心配ありがとうございます。
watakoさんもお丈夫な方なんですね。
全く同じもの食べても~(笑)
エバリン結構口ばっかで
ひ弱なんです(笑)

まぁ確かに男性も暑いですもんね。
とはいえ…短パン若いイケメンの
お兄さんならだけど…
おじさんはなぁ…やっぱり無理っす(笑)
返信する

コメントを投稿