♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

NICE DAY !

2024-07-29 07:36:29 | Weblog

昨日は予定満載の日曜日‼️

一応(笑)予定は全てclearしました❣️

昨日は開店と同時にプロのサッカー選手の陸斗

が遊びに来ました‼️

一昨日試合がら終わって明日からOFF

いつもお店に来る時はお店でゆっくり

漫画読んだりエバリンのタブレットで洋画見たり

して過ごします。

昨日もはちみつレモンのシフォンケーキ食べて

珈琲飲んで話ししながらファンビー見て(笑)

丁度お昼になったので3人でランチしました。

ブロ友さんが作ってた夏野菜のカレー

陸斗にも褒められましたってカレーは誰が作ってもねぇ~(笑)

自宅にもミニチュアダックス・マロンちゃんが

いるのでわんちゃん大好きな陸斗

外出の時に自転車をうちの門の中,お店の前に

駐車しているので…家の中にいる…

家の中から吠えてるかのこの姿は

遠目で見てるんですが…お互い顔見知り程度(笑)

なので昨日はかのことご対面

流石わんちゃん好きだしイケメンだし

顔見知りだからかかのこDASHで陸斗の所に

嬉しい時の足伸ばしして撫でたもらってご満悦

なので…夜は…

ソファーの上で…のたれ死に状態

いっぱい🈵遊んでもらって可愛がってもらって

流石に疲れたね(笑)

忙しかったけどかのこと2人いい1日でした

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる事いっぱい! | トップ | RIKUTO »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2024-07-29 08:04:27
おはようございます
サッカー選手の陸斗
どんな方なんだろう???
イケメンなんですね、素敵!
かのこちゃんイケメンに弱いのね
私と思時だわぁ~~
沢山可愛がっていただき疲れてしまったのね
で、爆睡して・・・・
mikaさんもかのこちゃんもいい日になりましたね
今週は酷暑だそうです
参ります・・・・(;´д`)トホホ
返信する
おはようございます (レオ)
2024-07-29 08:32:47
サッカーの橋本陸斗さんかしら?
イケメンですよね(≧∀≦)💓
イケメン大好きなかのちゃん💓
いっぱい遊んで貰って張り切りすぎて
疲れちゃったんですね(笑´∀`)

今週も宜しくお願い致します(o_ _)o
返信する
おはようございます (かこ)
2024-07-29 08:54:49
うわぁ~~
サッカー選手、陸翔君が!!
私、全くわからないけど前にも書かれてたような?
シフォンケーキに夏野菜カレーきっと
凄く美味しかったと思います
褒められて良かったね
かのたんも初めまして・・だったんですね
初対面から意気投合は最高です
寝ているかのたんを見ると、大満足なお顔してます
ね( ´ ▽ ` )ノ
mikaちゃんお忙しい1日お疲れ様でした
良い1日で何よりでした
また新しい1週間のスタート
暑いけど頑張りましょう~(^^♪
返信する
Unknown (suzulove)
2024-07-29 10:09:03
おはようございます♪

えっ~!
イケメンのプロサッカー選手が遊びに来られるのですか〜!?
かのちゃん、いっぱい陸斗お兄さんに遊んでもらって良かったですね~🩷
mikaちゃんは、夏野菜のカレーでおもてなし🍛
陸斗さんも良い休日になられましたね✨ とても厳しい世界でしょうから、エバリンさんとmikaちゃんとかのちゃんと過ごされた時間で、また頑張られることでしょう。
疲れて眠るかのちゃんも可愛い〜🩷
返信する
Unknown (Snugglebutt)
2024-07-29 10:41:00
サッカー選手の陸斗ってどんな人だろう~?とググってみたら何名もの選手が出てきました😅
陸斗って名前サッカー選手にはよくあるのかしら?

その陸斗さん以前から仲良しだったの?
遊びに来てランチ食べてかのちゃんと遊んでって
ほぼ家族みたいで羨ましい~~~😍
mikaちゃんのお料理を食べれてかのちゃんと遊べる陸斗さんも羨ましい~~~😂
返信する
モカママさんへ (mika)
2024-07-29 15:01:54
今日は…ホントに朝からもう暑かったですもんね。
お散歩大変ですね。何時起きですか?
かのこは…イケメン好きなんですよ。
陸斗~橋本陸斗選手です。
優しいし顔見知りさんなので…仲良くしてました。
今週…酷暑ですか…もぅ夏終わってもいいんだけど(笑)
ってこれからか…夏本番は…やだなぁ~(笑)
返信する
レオさんへ (mika)
2024-07-29 15:03:56
は〜い大正解~橋本陸斗選手です。
写真でもイケメンだけど実物の方がもっと
イケメンで兎に角いい子です。
かのこは顔なじみさんなので…(笑)
会った途端にすっ飛んで行って側離れない(笑)
イケメン好き発揮しておりました。
今週もこちらこそよろしくお願いします
返信する
かこさんへ (mika)
2024-07-29 15:08:14
私は出勤の時に何度か挨拶はしてましたが
ちゃんと会って話するのは今回で…昨日で
2回目ですかね。
お店にはちょくちょく来てるので…
エバリンとも仲良しさんです。
かのこは家の中から自転車停めてる陸斗
の事は見て知ってたんですが…
ちゃんと会うのは昨日が初めてで…
もうゾッコン~でした(笑)
相性ってあるんですね~(笑)
いっぱい遊んでもらったので…爆睡が
早い事早い事〜おかげで邪魔されず
お三味線の練習ができました(笑)
今週も…今日の酷暑で…ヘロヘロ気味ですが…
頑張ります~
返信する
suzuloveさんへ (mika)
2024-07-29 15:13:53
陸斗は地元に家族と住んでるので
お店に来たのはたまたまなんですけど…
気に入ったらしく…よく遊びに来てるみたいですね。
私はちゃんと会って話したのは昨日で2回目ですが
エバリン…サッカー好きですし…ああいう性格なので
陸斗もお店に来ると楽なんだと思います。
丁度来る時にケーキがある時が多くて
ティラミス・抹茶のオペラ・シフォンケーキ
食べてますね。
夏野菜カレーは丁度お昼ごはん食べる時間になった
ので…
カレーだけど食べる?って聞いたら…好きです。
って言うので…大したもんじゃないですけどね(笑)
かあちゃんの言う様に…全然違う世界だから
気が楽なんだと思います。メッチャリラックスしてますもん(笑)
返信する
スナちゃんへ (mika)
2024-07-29 15:17:30
地元の子なんですよ。
出身小学校が同じでした(笑)
うちの前を通って駅に行くので…
お店気になってたみたいで~
一度来てから気に入ったらしくて
オフの時は遊びに来ますね。
かのこは…自転車停めてる陸斗の事
家の中からいつも見てたから…
初めましてだけど…知ってるもん~状態だった
らしくて大喜び興奮度合いが半端なかったです(笑)
お昼は…丁度エバリンが食べる頃だったので…
聞いたら食べるって言うのでお出ししました(笑)
大したもんじゃないけど…変な遠慮なく
完食してくれて…気持ちがいい子です。
私は昨日で2回目ですけどエバリンは何回も
お店来て漫画読んだりタブレットで映画見たり
色々話したりしてるから仲良しさんです。
返信する

コメントを投稿