♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

遅延

2019-07-30 11:20:16 | Weblog
昨日はいつも通り朝起きて

きなたんにご飯&お薬を飲ませて

ぼぉーっと駅まで(2分)行ったら…お隣の駅での人身事故の影響で

電車まさかの運休止まってました

50分近く復旧までかかる予定との事なのでに戻りました

さっきお留守番ガムもらって『今日もエバリン来るから

いい子でお留守番してね~』って言って出て行った

mikaちゃんが戻ってきて…きなたんソファーの上でキョトン

電車止まってる旨説明したら…わかったのか…納得して

何かちょうだい姫~

ノースリーブの腕をかりかり痛くて…



仕方ないので…をちょこっとあげました

予定時刻には復旧しましたが…

つまりetcありで結局10分遅刻

朝からバタバタしました〜

そんなmikaちゃんの昨日は…一昨日よりもっと涼しワンピ



最近のマイブームのパープルワンピにパープルのスポサン

本当はむちむち二の腕出すのは…なんですが…暑くて

完璧気分は夏休み~リゾート気分です。

…ってどこにも今年の夏休みも行かないけど

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスク風★チーズケーキ | トップ | リピありとなし!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (watako)
2019-07-30 20:50:27
↓バスク風チーズケーキレシピ、ありがとう

成城石井は電車に乗って行かないとないので・・・
作るのは、ちょっと先になりそう

人身事故で運休、バタバタしましたね
でも、50分遅延で遅刻10分なんて、mikaちゃん毎日すごく早く家を出られてるんですね

ワンピとスポサン、パープルで統一してオシャレ
返信する
Unknown (bokupen5years)
2019-07-30 22:55:41
こんばんは

フライベントお疲れさまでした!
ホルターネックのドレス素敵でしたね😆
バスク風チーズケーキ、ボウル一つで出来るんですね。
ぜひ作ってみようと思います!
レモンカードから作ろうかな、レシピありがとうございます✨
mikaさんがすぐに帰られてキョトンとしているきなたん可愛いでしょうね。
説明したら分かるなんてすごいです。
ワンピースどちらも涼しそうですし素敵、お似合いですね!
返信する
Unknown (愛されている妻)
2019-07-30 23:13:40
朝から人身事故。
お疲れ様でした。
でもお家に戻って一休みできて、ある意味グッドタイミング?
電車の中で立ちっぱなしで待ってるのも大変だもんね。

ティアードの裾が風になびいて素敵〜〜〜!!!
銀座リゾートスタイルね♪
返信する
watakoさんへ (mika)
2019-07-31 14:49:53
朝からの遅延それも人身事故で…
tension下がってやる気ゼロでした(笑)
そうなんです
うちの路線雨降っても電車遅れるし
混んでても遅延するしホント目茶目茶
根性ない路線なのでギリギリばたばた
するの嫌なのでかなり早く行って会社の
近くで珈琲飲んでます

チーズケーキ…watakoさんには
簡単すぎちゃいますけどホント美味しいので
是非是非~

今年…ちょっとPurpleおばさんなんです。
パープル前から好きなんですけど…
ちょっとはまってます
返信する
ぼくぺんさんへ (mika)
2019-07-31 14:54:07
お蔭様で…フライベント無事終わりました。
今回は忘れ物もなく…まだDVDもらってない
見てないのでほっとしてます。
見ちゃうと結構ショックが大きくて~(笑)

チーズケーキ是非是非作ってみて下さい。
何と〰ぼくぺんさんレモンカードから手作り~
その方が絶対美味ししすっぱさetcも
加減できますもんね。

こっそり静かに戻ったので…こんな風に
ソファーの上でお留守番してるんだなぁ~って
面白かったです。
返信する
Unknown (mika)
2019-08-01 08:37:47
愛されてる妻さんへ

ホントこういう時は駅まで2分は
luckyって思います(笑)
私がいなくなってからのきなこも
垣間見れたし(笑)
お茶してまた仕事に行かなくちゃ
ならないのは面倒でしたけど~😤

👗全くもって仕事やる気ゼロの
格好ですよね。
もぅ気分はリゾート🏖️ってどこにも
行かないんだけどね夏休み🍉
返信する

コメントを投稿