♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

大晦日

2015-12-31 02:50:41 | Weblog
今年も今日で終わり

取り合えず

お料理系は終わったので一安心

お節は頼んだのがもぅ届いたし

焼き豚&ゆで豚はできたし

唐揚げの下準備はしたし

お雑煮のお出汁等々は準備したし

後はカルパッチョ位かな

でも掃除系はまだやることが残っているので

後一踏ん張り…頑張らなくては

ひとり余裕のきなたん

年末にエバリンのお友達のカサブランカさんから

いただいた…大好物を頬張る

かじるっております

本当にこれ好きだね(笑)



そしてこちらは…

お掃除を手伝ってくれる気満々のきなたん



でもその気持ちだけいただいて…

取りあえず総監督してもらいました

今年も後少し

一年間きなこ病のブログにおつきあい下さって

ありがとうございました

皆様のコメントで元気がでたり

嬉しい気持ちになったり

はげまされたり

本当にお世話になりました

仲良くしていただいて感謝です。

来年もきなこ共々よろしくお願いします

皆様良いお年をお迎え下さい


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« winter★カット | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kiroro)
2015-12-31 11:52:34
可愛い~☆
きなたんの写真、バッチリですね
おせち、色々作るんですね。
私は今年はまーったく作りません!
お雑煮だけです^^;

mikaさん、今年は1年ありがとうございました。
良いお年を!
返信する
kiroroさんへ (mika)
2015-12-31 15:59:03
やっと諸々終わりました~
お節は買っちゃってますが
甥っ子(エバリンの息子)が煮物系
お節全く食べないので
彼が来るとお肉系ないと困るんで
作るんですよ~
なので来年も元旦から唐揚げ揚げます(笑)

きなこは私が家にいるので
安心してまったりしています。

こちらこそ一年間ありがとうこざいました
来年もよろしくお願いします
返信する
とろけます~~ (milky)
2015-12-31 17:51:32
ピンクの似合うきなたん♪
手伝う気満々のピンクほっかむり(方言かな??)が
めっちゃ可愛くって可愛くってとろけます~~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

>年末にエバリンのお友達のカサブランカさんから

エバリンという名もカッコいいし、カサブランカさんなんてめっちゃオシャレな名前~
名前つけるの上手ね~^^

仲良くしてくださってありがとう!
来年もどうぞよろしくです。
良いお年を~♪
返信する
良いお年を~♪ (さっちん)
2015-12-31 21:35:10
あと2時間半となりました。
アッと言う間ですね^^A

可愛いきなたんちゃんに~
沢山の癒しを頂きました♪
これからも~楽しみにしていますね^^

そして、いつもお付き合い下さり
ありがとうございました。

また、来年もどうぞよろしくお願いしますm--m
ご家族皆様にとって、素晴らしい年になりますように♪
返信する
milkyさんへ (mika)
2015-12-31 22:37:29
可愛いいとお褒めいただき
ありがとうございます。
色はピンクで可愛いですが…
ほっかぶり(私も言います)
こそ泥みたいですよね(笑)

カサブランカさんは
かっこいいですが…
エバリン→えばってるからエバリン
なんですよ(笑)姉えばってますので

こちらこそホントに…
milkyさんと仲良くしていただいて
可愛いく~ちゃんには癒されて
良い一年でした
ありがとうございました
返信する
さっちんさんへ (mika)
2015-12-31 22:42:15
まさかのプリンターNG
住所打ち出しできず
先ほど手書きで宛名&一言書いて
やっと出し終わったとこです。
因みにきなこもポストまで
お付き合い下さいました

こちらこそさっちんさんのブログは
本当にお勉強になるし姫様達は
可愛いしおじゃまするのが
楽しいです。
一年ありがとうございました
来年もよろしくです
返信する

コメントを投稿