♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

きなたんday!!

2015-07-26 14:25:29 | Weblog
今日も暑いですね~

今日はいつもよりちょこっと遅く起きて

シーツ・枕カバー・タオルケットetcの

お洗濯をしました

今日はお洗濯ものがカラッと乾いて

いい感じ~気持ちいいです

そんな事をしていたらエバリンからTEL

エバリンとyouちゃん今日夕方から観劇

その前に『俺のフレンチ』でご飯食べる

予定になっていたのですが…

『俺のフレンチ』mikaちゃん行ったことないって

言っていたから…ご飯だけ食べにくる~

折角のお誘いだから…

行きたいのは山々だったんですが…

きなたんに今日はお出かけしないよ~って

言っちゃたし…きなたん病院にも連れて行かなくちゃならないし

今日はゆっくり家のことして…後はきなたんと一緒に

きなたんdayにしょーと思っていたので

お断りしました

お買い物にだけ行って…

お弁当用にさっきゆで豚の下準備をして

シャトルシェフへ入れました

きなたんはソファーでうとうと

これから今お気に入りのエバリン

教えてもらったおかひじきとササミの

カラシあえをつくろーかな

その前にお茶する~ってきなたんに聞いたら

このお顔



あ~ん可愛いね~って言ったら

またお耳ぺったんこ



さてさてお茶にしましよーかねきなたん


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Summer☆Cut | トップ | バッグ小さすぎ~!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (kiroro)
2015-07-26 20:35:55
暑いですねー
今日はこちらは33度もありましたよ!
暑いけど洗濯物が早く乾くので助かります。
私も布団カバー洗いました。
すっきりしますね^^

きなたん、お茶する?の言葉に敏感に反応するんですね。
嬉しい時ってお耳が後ろに垂れるんですよね。
キャンディはもともと垂れ耳だけど、耳が後ろにキュッ
と動いて、尻尾を振ってくれると、可愛いんですよ~
返信する
こんばんは (mika)
2015-07-26 21:04:10
33℃…無理です~
ホントちょっと外にでるとクラクラ
しますね
でも夜になっても…さほど涼しく
なりませんものね
エアコンつけてるリビングから
出られません二階は温室状態
です

キャンディちゃんのお耳垂らして
喜んでる姿目に浮かびます
それでしっぽフリフリしてくれたら
可愛いくてノックアウトですね
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2015-07-26 22:58:54
わお!
それは、ざんね~~~ん!!

『俺のフレンチ』
私も、一度は行ってみたくて~☆
立食だけど~リーズナブルで
美味しい~らしいです^^

また、今度誘ってくれるといいですね^^

そうそう!
きなたんちゃんとのお約束事は
守らねば…だよね^^A

お茶の言葉を理解して、反応してるんですね^^;
これは、もう内緒ごと出来ませんね(笑)
返信する
さっちんさんへ (mika)
2015-07-27 00:26:22
お届け物があって夜近くの駅まで
行ったときに聞いたら俺のフレンチ
お安くて美味しかったそーです。
最近は予約できて着席のお店も
あるそーです。
ホント次回は行きたいなぁ~

日頃寂しい思いさせてるので
出来るだけきなこと…と思ってます。
家に今日はいるんだぁーと分かると
安心するみたいです。
お茶なのにお菓子ほしいとか
夕飯早くとかお味見したいとか
急に我が儘になりますけど(笑)
返信する

コメントを投稿