♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

デビルきなこ

2015-12-03 06:38:06 | Weblog
毎日ちょこっと雨が降って…

寒いんだか暖かいんだか…はっきりしない毎日です

ってそんな事言ってたら…12月に突入しちゃいました~

やだやだ~ヤバイ~毎年気持ち悪くなっちゃう12月です

でも…焦っても焦らなくてもバタバタしてもしなくても…

は過ぎていくので…今年は地道にやれる事から

やっていこう~っと思っています…ってすでに文章が支離滅裂

さてさて…昨日は…mikaちゃんお友達のTさんと久しぶりに

飲みに行きました~

って飲めないmikaちゃんはウーロン茶飲みましたけど

今月&来月はクリスマス忘年会お正月

カロリーオーバーになる事が予想されるので…

昨日も…本当は飲み放題のコースにしようかと思ったのですが…

mikaちゃんデザートとかピザとかものが入っていたので…

アラカルトで注文しました~

美味しくてコスパがいいって事で…態々上野まで行ったんですが…

普通でした(笑)

一応食べたものはこんな感じ~



サラダがピリッとしてて美味しかったです

そして…したら…

うちの姫さま

デビルに変身しました



最近夜はカリカリが残っているので…

あげない事が多いんですが…

ど~もお腹空くらしく…

ご飯orジャーキーorガムorお味見orお菓子…

どれか何か欲しいんです

それも…イラチのきなたん今すぐ欲しいんです

mikaちゃんだってその位は分かるから

荷物おいて着替えたら…

直ぐ何かしらやってあげるんですけど…

昨日は…再配達のお知らせがポストに入っていたので…

それを読んでいたら…

デビルが頭突きしてきました~

もぅ怖いったらありゃしない~

急いでジャーキーあげたけど…

秒殺で食べて…またまた食べてないぞ~って

突進してくるし…

なので…結局ササミとキャベツをゆでて

あげました

食べたら落ち着いて…いつもの可愛いきなたん

戻りましたけど…ホント怖いったらありゃしない~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花より団子!! | トップ | ゆたんぽちゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きなたん (milky)
2015-12-03 23:06:29
きなたん、お腹空いて待ってたのね^m^
美味しいものあげて気持ち直って良かった!

>秒殺で食べて

わかる~(笑)! かっわいい~♪

でね、デビルのきなたん?ぜんぜんデビルに見えないんですけど~
いつも可愛いきなたんです。
これから忘年会シーズンで大変ね(^_-)-☆
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2015-12-04 01:54:22
東京の方では、電車が不通になってたとかで
11万人にもの影響が出たとか
すごいニュースになっていましたが
mikaさんは、大丈夫でしたか?

駅でホームの映像が写っていましたが
おしくら饅頭?のように、人があふれかえっていました。

デビルきなたんちゃんですか^^A
それも、可愛い~

返信する
milkyさんへ (mika)
2015-12-04 08:33:07
きなこお顔は可愛くても
頭突き激しいんですよ~(笑)
このお顔で結構やるときは
やりますから~
寒くなってやっぱり体が欲してる
んでしょうかね?
食欲半端ないです

そーなんですよ
忘年会とかの季節~
友達とかは良いですけど…
会社とか苦痛でしかないですね
返信する
kiroroさんへ (mika)
2015-12-04 08:38:44
ご心配いただいてありがとうございます
私は昨日の電事故の影響は
無かったですけど…
こっちは一つの線に何本も乗り入れてる
から一つの線で事故があると
何本もの線に影響がでて遅延したりで
大変です。乗り入れは便利ですけど
こういう時困りますね

12月は忘年会とかのシーズンで
夜とかも酔っ払いがホームに落ちたり
乗れなくて遅延とかが多くなるんですよ

デビルきなこは寒くなって食欲が
倍増してる様な…困ったこっちゃです
返信する

コメントを投稿