♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

お取り寄せ〰①

2019-10-23 16:09:32 | Weblog
先日の女子会ランチ〰

お肉もとっても美味しかったんですが…

お肉に添えてあった黒胡椒がとっても美味しくて…

胡椒好きのmikaちゃんChefにお聞きしたら

商品教えて下さって早速お取り寄せしちゃいました!!

それがこちら…

【生粒こしょう】

勿論お料理にもつかえますが…

そのまま普通に食べても美味しくて~❤❤❤

Chefもこれをつまみにお酒呑まれる方

結構いらっしゃいますよって〰(^O^)

ちっちゃな瓶なのですぐ食べきっちゃいそうだなぁ~(笑)

お取り寄せ№①…後もう一つお取り寄せ注文したものが…(笑)

こちらは平日受取が出来ないので日曜日の夜届く予定〰!!

こちらも…楽しみ〰(^_-)-☆



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠たい朝!! | トップ | お見送り拒否&ハロウィン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (watako)
2019-10-23 20:55:54
粒胡椒はよく使ってますけど・・・

興味津々。

↓ポーセラーツ、和柄可愛い
中華にも使えそうですね。
セットで使うと、お料理もまとまって見栄えがしそう

ライムケーキ、今回は完璧ではないですか
私、クグロフ型持ってないので・・・
欲しくなりました。
って、ケーキ型どんだけあるの?って感じなんですけどね
返信する
Unknown (愛されている妻)
2019-10-23 22:32:18
>Chefもこれをつまみにお酒呑まれる方
結構いらっしゃいますよって〰(^O^)
なんか一瞬、mikaちゃんが飲むところを想像しちゃった!
でも。お酒飲めない人でも酒のつまみみたいなのは好きな人って結構いるよね♪
そのまま食べる人がいるってことはあまり辛くないのかな。
mikaちゃんはピンクペッパーも好きだしね♪
ペッパー女子だったんだ〜!
...とピンクレディが脳内流れた(笑)。
返信する
watakoさんへ (mika)
2019-10-24 14:11:45
生胡椒〰watakoさんも御存じじゃ
なかったですね(笑)
元々胡椒好きなので
目茶目茶美味しいです(笑)
ホントにそれを肴に飲めちゃう感じです

ポーセ〜てんてんこちゃんが思いの外
可愛くて~ALL使うお料理はですが
出来上がりが楽しみです。

ライムケーキ私的には完璧なんですが
エバリンに続けてだと飽きるって
言われちゃったので…今度は違うの
焼こうと思ってます
そうなんですよね~ケーキの型
どんどん増えていきますよね
クグロフ型は普通のパウンド型より
お洒落に見えるので〰
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2019-10-24 14:14:40
そうなんです〰
生だからぴりっとはするんですが
変な辛さはなくて~癖になります~
ギンギンに冷やした白ワインとかと
合いそうな感じです。
ってそう飲めないのにね~割と
お酒のおつまみ系好きかも
飲めなくても飲む席全然OKだし
そうピンクペッパーもねぇ~やめられません
ピンクレディ〰懐かしい〰
久々作り置きでキンピラ作ったんですが…
七味がんがんかけちゃって…
辛さもどんどんしちゃってダメですね
返信する

コメントを投稿